注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
No Image

セゾンプラチナカード

終了間際 10,000pt以上 ポイントアップ中!! ベストポイント

口コミ件数:0件0 5 0

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 新規カード発行
承認までの目安 最短30日
広告提供元 株式会社クレディセゾン
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

セゾンプラチナカード /MileagePlus

★★Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)は年中無休24時間体制で対応いたします。★★

旅行の計画、ホテル予約、フライト予約、レンタカー予約など、さまざまなリクエストにお応えします。
世界各国から、いつでも、電話またはオンラインでお申し込みいただけます。

★★ショッピング安心保険で、最高500万円までの補償つき★★

日本国内のみならず、海外でカードを利用して購入された商品に対して。
火災・破裂・爆発・破損・盗難などの偶然の事故にあった場合、最高で500万円までが補償される
ショッピング安心保険が付帯。

最高1億円まで補償の海外・国内旅行傷害保険など世界共通のステータスサービスに、
ユナイテッド航空マイレージ・プラスのマイルがショッピング利用1,000円につき15マイル加算。
さらに、毎年サンクスマイルとして5,000マイルをプレゼント。
飛行機を普段利用しなくても、日々のお買物やお食事でもマイルがどんどん貯まります。

「貯めたマイルで海外旅行へ行きたい♪」
「どうせ航空券に交換するまでなかなか貯まらないんじゃない?」
「ユナイテッド航空に乗って、ハワイで優雅なバカンスを過ごしたい・・・」

早く貯めたい、貯めたマイルで、無料で優雅な旅をしたい!人に絶対おすすめのカードです。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・新規カード発行
※キャッシング利用可能枠あり

【却下条件】
・発行に至ったカードを受け取られない場合
・カード発行に至らない場合
・登録不備、不正、いたずら、即時解約の場合・申込不備
・同一IPからの登録、重複、虚偽
・キャッシング枠付与に至らないなど
・カード発行されたお客様でも下記に該当するお客様は対象外となります。
・同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)

※キャッシングご利用可能枠がついていない場合
※ご入会後にキャッシングご利用可能枠を設定いただいた場合
※キャッシングご利用可能枠の選択時に、「その他」を選択した場合
※審査結果によりキャッシングご利用可能枠が「なし」(0円)となった場合
※キャンセル、解約されたお客様
※上記条件はキャンペーン内容、お申込期間等を問わず、原則すべてのお申込に適用されます。

<キャッシングご利用希望枠の設定に関する注意事項>
※キャッシングご利用枠は、必ずお勤め先・アルバイト等をご申告ください。
※本人年収で、0円と入力された場合はポイント対象外となります。
※申込画面の「①基本入力ページ」の下部にある職業欄で、下記を選択された場合はポイント対象外となります。
・学生(アルバイト他の収入なし)
・配偶者収入(本人収入なし)
・利子配当による収入
・その他(家事手伝い等)

※その他注意事項:
・発行に至ったカードについて、「郵送で受け取り」を選択した場合は、郵送されたカードを必ずお受け取りください。
 「セゾンカウンターで受け取り」を選択した場合は、セゾンカウンターでお受け取りください。
 受け取りができなかった場合はポイント対象外となりますので、予めご注意ください。
・お申込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合は、ポイント対象外となる場合がございます。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

『セゾンプラチナカード』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件