期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:【OZmall(オズモール)】プレミアム予約でポイントが貯まる

【OZmall(オズモール)】プレミアム予約

【OZmall(オズモール)】プレミアム予約
認証済
1,660 pt
2,000 pt
成果条件 予約+来店確認完了
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 スターツ出版株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 9件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・予約後に、来店確認が取れたもの
・ozポイントによる決済も成果対象
※対象外サービスは下記となります
「鍼灸サロン予約」「美容クリニック予約」「婦人科検診予約」「まつげエクステサロン予約」「ウェディング予約」「東京体験予約」

【却下条件】
虚偽、いたずら、重複、登録不備、注文キャンセル(クーリングオフ)
・下記に記載のあるコンテンツは対象外
「鍼灸サロン予約」「美容クリニック予約」「婦人科検診予約」「まつげエクステサロン予約」「ウェディング予約」「東京体験予約」

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
憧れのシティホテル に高級レストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、
価格以上の贅沢プランをお得に体験できる、女子のための予約サイト「OZのプレミアム予約サービス 」。

WEBで予約ができて、お支払いはお店で。簡単にお得なプランの予約ができるから、
記念日や誕生日はもちろん、自分へのごほうびにもぴったり。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 9

お店が色々選べる

kaori04 2020/12/04 09:24:52

行きたい所に合わせてお店が選べるので便利です。 女子会などにもお店を探す時に探しやすいです。 料金もわかりやすいので何度か利用しています。

お洒落なお店はお任せ!

こっちゃん 2020/12/04 01:03:18

レストランの予約サイトは多々ありますが、お洒落なお店の予約をする際はOZモールなら間違いないです! きちんとOZモールの担当者の方が現場へ行って雰囲気等を確認した上で載せているので、とても参考になります。 そのお店のどんなところが良いのか(雰囲気・料理等)おすすめポイントが載っているところもお店選びの参考になります。 ただし、首都圏などでないとお店が少ないところと、きちんと担当者が取材しているからこそですが、その他のグルメサイトと比べると店舗の記載数が少ないので☆1つマイナスにしました。 OZモール側でも利用金額に応じてポイントが貯まりますが、アメフリを経由することによってアメフリ側でもポイントが貯まるので嬉しいです。 リピートOKなところも嬉しい!

予約が簡単

トーキ 2020/04/02 11:17:02

記念日などでレストランに行く時にオズモールが使えると思います。また、予約も簡単に出来ます。お店の詳細などが簡単に書かれているのでパッと見ただけでもある程度のことがわかると思います。時間帯などからも探すことが出来らのでとても行きたいレストランが見つかりやすいです。

予約がスムーズ

成瀬慎司 2019/12/08 23:30:04

何度か利用させていただいていますが、比較的予約が簡単です。 イベントごとでレストラン利用するときにランキングや口コミをみて参考にしています。 一休など他サイトと見比べたりして選びますが、ワインがついていたり得なこともあります。 ポイントの期限が少し短いです。

お店選びが楽しい

まりり0909 2019/12/08 23:20:49

前々からオズモールを利用しています。ディナーやランチ、アフタヌーンティーなどでわかれているので探しやすいです。またクルージングやデザートビュッフェ付きプランなど変わり種なんかもあり特典があるお店を見るだけでも楽しいです。誕生日や記念日によく利用していたので、なんで今までポイントサイトを経由して利用しなかったんだろうと…これからもお店選びの時はi2iから予約したいです。