DMM光【転用申込】
通常 | 15,400pt |
---|---|
認証済み | 19,250pt 他社が高い場合 |
ポイント成果条件 | 転用申込+初回決済完了 |
---|---|
承認までの目安 | 約30日 |
広告提供元 | 株式会社DMM.com |
案件詳細
条件詳細
口コミ(0)
注意事項
いままでの光回線サービスでは、プロバイダとNTT東日本・NTT西日本それぞれとの契約が必要でしたが、
DMM光では、光回線とプロバイダをセットでご提供しているので、DMMとの契約だけでOK!
契約も請求も、DMMにまとめられてとても便利です。
DMM光では従来までのPPPoEタイプに加えて、v6プラスタイプのプロバイダを選択することが可能です。
v6プラスタイプは従来に比べて、高速且つ快適なインターネットをお楽しみいただくことが可能です!
・転用申込後、初回決済確認完了
※新規申し込みは別案件がございます。
(案件名:DMM光【新規申込】)
【却下条件】
・重複、申込内容不備、回線開通に至らなかった場合
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。
- 1.取り組む時の注意点
-
ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
- 2.同じ案件に複数回、取り組む場合
同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。
- 3.案件の重複取り組みと却下
-
以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。
- 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
- 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
- 4.Cookieについて
i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
- 5.成果調査について
-
- いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
- お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。 - 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。