ベスポ!

   年賀状開始!【Tプリント】

電話認証済 5%
7
条件 商品注文
買取プレミアム

買取プレミアム

通常 10,000pt 16,000pt
認証済み 12,500pt 20,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 申込後、通電にて成果
承認までの目安 約60日
広告提供元 株式会社BuySell Technologies

案件詳細

条件詳細

口コミ(1)

注意事項

現在買取プレミアムでは、全国各地より多数のお問い合わせを頂いており、
従業員数が500人を超す規模にまで大きく成長することができました。

「商品が大量にあって運べないので自宅にきて欲しい」
「すぐに現金が欲しい」
「値段がつかなかったら恥ずかしい」
「本当の価値が分かる査定員に来てほしい」など‥。

そんな不安やご要望のお声を一つ一つ形にし、
どんなにご利用者が増えていっても一人一人のお声を大切にし続けます。
買取プレミアムならあなたのご期待に応えます!些細なことでも結構です。
気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・メールフォームからお申込み後、通電にて成果

【却下条件】
・過去に弊社サービスにお申し込みされた方
・未成年の方、虚偽や悪戯の場合、完全に査定意思のない方
・買取り不可商材でのお申込み
・お申し込みされたご本人様以外の方が査定をご希望の場合
・お申し込みから1ヶ月以内にお電話がつながらなかった場合
みっふぃー

投稿者:みっふぃー 日時:2017/06/14 04:24:22

自宅に少しだけあった古銭・貴金属を売ろうと思っていたところ、買取プレムアムさんの案件を発見しました。

条件詳細に「古銭」も書かれていましたが、サイトを拝見してみるとブランド品がメインの感じが・・・しかしずっとスクロールしていくとブランド品以外の買取商品に「古銭」「アクセサリー」もあり、利用する事にしました。

【成果条件】に「・WEB問い合わせ後の電話確認 ※未アポ、キャンセルであっても成果承認対象となります。 」とあったので安心して利用できました。

サイトの「お問い合わせフォーム」より必要事項(名前・住所・メルアド・電話番号)を入力して送信するだけです。

その日のうちに電話がかかって来て、どんな品をどれくらいの量売りたいのか尋ねられました。私の場合は宅配買取希望だったのですが、話の流れを聞いていると「出張買取」の方に進んでいったので、「宅配買取」希望の故を伝えると、今現在は宅配買取の依頼が多すぎて一時的にストップしているとのことでした。しかし、その場で宅配買取可能かを確認してくれました。結果はやはり無理とのことでキャンセルをお願いしました。ただ、オペレーターの女性の対応が終始丁寧でキャンセルして申し訳ない気持ちになるくらいでした。とても良い対応で、今後機会があった際は利用したいなと思いました。

私が利用したときは「宅配買取」ができませんでしたが、今後宅配買取可能になることもあると思うのでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

今回は残念ながらキャンセルになってしまいましたが(決して最初からキャンセルするつもりはありません)、成果条件通り承認して頂けました。

参考になった!:1
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。

『買取プレミアム』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件

人気ショップ