期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:モグワンドッグフード(100円モニター)でポイントが貯まる

モグワンドッグフード(100円モニター)

No Image
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 無料 100%以上還元

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約32日
    広告提供元 モグワン(100円モニター)
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    この広告案件の口コミ 1

    これはおススメです!

    きすけ003 2017/11/29 22:28:27

    モグワンとは、ドッグフードのことです。愛犬の餌に悩んでいる方には絶好の機会となることでしょう。我が家の場合は、もう十年以上一緒に住んでいるおじいちゃん犬。もはや足腰もふるえて、散歩も帰り道は見ているこちらが悲しくなるほどです。食欲もすっかり減少し、昔から使っているドッグフードは食べなくなってしまいました。そこで、いろいろとほかの食べ物やドッグフードを試してきたのですが、どれもいまひとつ。 そんな中、モグワンはなかなかの食い付きでした。少しだけお湯に浸して、やわらかくするとパクパクとよく食べてくれました。 モニター自体は、事前にモグワンへの思いを書く必要があります。そんなに難しく考えずに、愛犬が楽しくおいしそうに食べてくれたらいいですみたいなことを書けばOKでした。 支払いは、100円ですが、クレジットカード払いが使えますので、支払いも簡単です。送られてきたドッグフードの量は、これで100円?というような量でした。モニター後は簡単な感想をメールで送って完了です。 最後に、モニター商品が到着するとサプライズがあります。これはかなりびっくりすると同時に、うれしいサプライズです。 この内容は利用してからのお楽しみにしておきますね。ぜひ、取り組んでほしい広告です。