期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:【無料】Clubtotoでポイントが貯まる

【無料】Clubtoto

【無料】Clubtoto
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    960 pt
    1,600 pt
    成果条件 新規無料会員登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 独立行政法人日本スポーツ振興センター
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規無料会員登録
    ※本サービスは「19歳未満登録不可」となります。
    ※19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取れません。

    【却下条件】
    ・重複、不正、虚偽、いたずら登録(totoの規約と反する成果)
    ・申込から3日以内の退会

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    当サイトで入会すれば、スポーツくじの「MEGA BIG」「toto」「WINNER」を24時間いつでもインターネットで購入できます。
    試合開始10分前まで購入可能で、当せん金は自動振込!
    その他、くじの購入でポイントが貯まる「ポイントプログラム」など、メリットがいっぱい!

    <MEGA BIGとは?>
    知識も予想も不要で毎週チャンスがある、1等最高12億円にチャレンジするくじです。
    1口300円で気軽に購入できます。

    <totoとは?>
    サッカーの試合を自分で楽しく予想してチャレンジするくじです。
    1口100円で気軽に購入できます。

    <WINNERとは?>
    サッカー・バスケが対象、日本初の1試合予想くじです。
    1口200円でお好きな1試合ごとの予想を楽しめます。

    <Club toto とは?>
    インターネットでスポーツくじを購入できる、無料会員サービスです。
    会員ならではのお得なメリットがたくさんあります!!
    (入会金・年会費無料)

    例えば・・・

    ★ポイントをためて豪華プレゼントに応募
    ★会員限定キャンペーン
    ★当せん金は自動振込
    ★らくらく購入(定期購入)ができる

    ※本サービスは「19歳未満登録不可」となります。
    ※19歳未満の方の購入又は譲り受けは法律で禁じられています。払戻金も受け取れません。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 3

    無料でポイントがもらえる

    yuuuuu. 2018/07/13 20:02:13

    無料会員登録でポイントがもらえるお得な案件です( *´ `) こちらのサイトに登録すると、スポーツくじ(toto、BIG)の購入はもちろん、当選金を自動で振り込んでもらえたり、他にもお得な特典がありますよ! totoやBIGは買ったことがありませんでしたが、i2iポイント経由でサイトの登録をするとポイントをもらえるし、しかも登録は無料ということだったので、登録してみました^ ^ 決済方法はクレジットカードか楽天銀行の口座が選べます! 決済方法を選んで、本人認証、個人情報の入力をすれば登録完了です。 登録が簡単なのもこの案件のオススメポイントです^ ^ i2iポイントの承認は少し時間がかかりましたが、ちゃんと承認されたので安心しました。 スポーツの知識は全くありませんがせっかく登録してみたのでtotoかBIGのどちらかやってみようと思います!

    ネット購入は怖い

    たろすけ 2018/03/29 11:17:46

    入会費・年会費は無料で、クレジットカードか楽天銀行口座を持っていればすぐに登録できます。 試しに1回買ってみましたが、お金のやり取りがなく、購入があまりにも簡単すぎて買った実感が湧きませんでした。 ネット購入はスマホorPCで買えるぶん店に行かなくていい、いつでも買えるのがメリットですが、お店で買う方がお金を扱ってる感があるので、そっちの方がお金の使い過ぎにはならないかなと思います。しっかりお金の管理をできる人ならネット購入しても大丈夫だと思います。 承認は約30日と書いてありますが、5日ほどで承認されたので、思ったよりも早かったです。

    承認が早い

    しーちゃん34 2018/02/17 03:43:07

    コンビニや宝くじ販売店に足を運ばなくても、インターネットネットで簡単にBIG、totoが買えちゃいます。しかも今ならキャリーオーバー中で6億円が当たるチャンスです。登録も凄く簡単にできました。承認も思っていたよりも早かったのでよかったです。皆さんも是非登録してみてください。