期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:食べログ【予約人数で成果報酬が上がる!】でポイントが貯まる

食べログ【予約人数で成果報酬が上がる!】

食べログ【予約人数で成果報酬が上がる!】
認証済
250 pt
350 pt
成果条件 ネット予約完了+来店確認
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約120日
広告提供元 株式会社カカクコム
評判 評判 4.0 口コミ 37件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・ネット予約完了後の来店確認
・T-POINTが貯まる店舗が成果対象です
・ディナー予約のみが成果対象です
※予約人数に応じて所定の成果報酬額をお支払いします
  例) 350pt × 6名 = 2100ptゲット

【却下条件】
・いたずら、キャンセルほか来店が確認できなかった場合
・一部部成果対象外の店舗がございます
・電話予約は成果対象外です
・ランチ予約は成果対象外です
・アプリは成果対象外です
・T-POINTが貯まらない店は成果対象外です

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
\\予約人数でポイントが上がる!!//
予約人数に応じて所定の成果報酬額をお支払いします☆

例) 350pt × 6名 = 2,100ptゲット!

【食べログ】ネット予約
ネット予約は食べログ!ネット予約が可能な全国の飲食店情報を掲載中。
独自のランキングやユーザーの口コミ・写真をもとに、様々なジャンルの人気のレストラン、目的や予算にぴったりのお店が見つけられます!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 37

お店の予約にとっても便利!

たつま 2023/12/08 02:32:35

友達の飲み会を開くことになり、どこかにいいお店はないか探そうと思い、食べログを利用しました。食べログのいいところはまず掲載店舗数がとても多いことです。また会社やサークルの飲み会やデートなどシチュエーションに応じたお店だったり、個室あり、大座敷あり、カウンターありなど様々な条件から店を探すことができます。もちろん焼肉やしゃぶしゃぶ、おそばや中華料理など料理名でも検索できますし、深夜やっているお店なども検索できます。基本的に飲食店を予約する際はこのような予約サイトを使うことが多いと思いますので、どうせならポイントがたまるアメフリ経由での予約をオススメします。基本的にホームページをみて予約する形になりますが、普段予約している手順となんら変わりません。それなのにポイントが人数分もらえてしまうのでとてもお得だとおもいます。今ならTポイントもたまりますので、とてもよいとおもいます。オススメいたします。

食べログ

Lindt 2021/08/25 19:07:22

レストランも今はネットで予約するのは結構当たり前ですね。そういえば一昔前は電話でお店に直接かけて予約してましたね… 条件のひとつにTポイントに対応しているお店であること、とあるのですがこれは調べればすぐにわかることで、意外とあの近所の店もTポイント対応してたんだ、となります。今はいろんなポイントがありますね。お店の支払いに利用できたりするのが本当に嬉しい。 あとは人数の多さでポイントが〜というところですが、やはりこれも時期によって多い時期少ない時期とばらつきますね。春先や年末なんかは大きな会を開いたりもできていましたね、コロナ禍までは…みんなでご飯を食べるときにも是非利用してみたいと思います。

飲食店の予約におすすめのサイト

ホエール 2021/08/25 00:02:03

7月半ばに平日の午後お休みが取れたので、渋谷にあるカフェを夕方の時間帯に食べログを利用して予約しました。 食べログは居酒屋からカフェまで全国いろいろなジャンルの飲食店が予約できます。 掲載店舗数も多いし、エリアや日にち、予約人数に加えてキーワードでもお店を検索できるのがとてもいいですね。 食べログは口コミが豊富なのも特徴の一つ。 私自身はお店の評価の点数も参考にしますが、それ以上に評価のポイントや内容から自分の目的に合致するかどうかを判断する材料にしています。 またお店の方が掲載している料理や店内の写真も参考になりますが、他の食べログユーザーが撮影した写真はよりリアルで現実に近いので、とても参考になりますね。 メニューも写真で載ってたりするので、予約の参考にしています。 ちなみに7月半ばの予約で8月後半についたので1か月ほどでポイントがつきました。 事前に承認待ちの状態にもなっていたので安心できました。

Go To Eatキャンペーンのポイント消化で使いました

タッケー 2021/04/21 03:30:42

Go To Eatキャンペーンを利用するためにこの手のサービスを初めて利用し、その後も何度か利用しました。 しかし、初めての利用のときに少々問題が発生してしまいました。店舗へ入った時に予約したということを伝えておらず、来店証明が出来ていない事に気づいたため決済後にポイントは付くのか聞いたところ定員に後日付与されると言われ、実際に付与はされましたがとても分かりにくくて不安になってしまいました。 掲載店舗についての感想ですが、居酒屋に行かない、好き嫌いが多い私にとっては食べログほどの掲載店舗数でも足りないくらいでした。 使い心地の感想ですが、基本的に使いやすいとは感じましたが予約時に困ることがありました。 予約しようとしたら席のみの予約が出来ませんでしたが原因が分からなかったためしばらく難航していました。どうやらその店では前日に席のみ予約ができない来店時間が存在していました。理由を表示してほしかったです。

いつも非承認

キャシー2020 2021/03/08 15:35:05

理由もわからず、非承認にばかりなっています。 キャッシュは消して、2人以上での予約で間違いはなく行っているにも関わらず、毎回非承認。 初めのうちだけ承認させて、ポイントをくれないサイトだと思います。 他のサイトの方が、利用してすぐに履歴も出るし、安心して使えるので、こちらは二度と使いたくありません。 ホットペッパーも同様です。