じぶん銀行
じぶん銀行
UP中!

PlayStation Store

電話認証済 0.92%
1.52
条件 商品購入
エフピー.com

エフピー.com

10,000pt以上

口コミ件数:0件0 5 0
通常 48,000pt
認証済み 60,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 面談後のアンケート回答
承認までの目安 最短30日
広告提供元 エフピー.com運営事務局

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

生命保険の無料相談を受けてみませんか?

■今入っている保険の掛け金が高く、安くしたい
■掛け捨て型ではなく、積立型に変えたい
■複数の保険会社の商品から選びたい
■最新の保険商品を教えてほしい
■子どもの学資保険はどこの保険がいいの?
■ガン保険って本当に必要なの?
■持病があっても入れる保険ってTVでCMしてるけど本当に入れるの?
■入院したことがないけど、治療費って実際どれくらいかかるの?

保険の専門家であるFP(ファイナンシャルプランナー)ならこんな要望・ご質問にお応えします。
一つでもあてはまる方はぜひご相談ください。
もちろんその他のご要望・ご質問にもお答えします。お気軽にお申し付けください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・面談後のアンケート回答

【却下条件】
・独身の方
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方限定のサービスとなります。
・「お客様」と「弊社提携FP」がご面談いただけない場合。
※時期・タイミング・お住まいの地域により提携FPのご紹介が出来かねる場合がございます。
・ご面談の前後に関わらず、「エフピー.com」「弊社提携FP」により健康上・体況上の理由 により、保険加入が難しい、また条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難と判断される場合。
※「エフピー.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
・ご面談の前後に関わらず、「FP」もしくは「エフピー.com」からの連絡 がつかない場合。
※保険加入を検討されない場合は、必ず担当FPに正式にお断りください。
※また、音信不通の状況はご遠慮ください。
・十分なご面談の時間をお取りいただけなかった場合。
※1~2時間はお取りいただけるようお願いします。
※玄関先・もしくはファーストフード店はご遠慮ください。
・知人、親類の方から加入されていることが理由で、保険の見直し・加入ができない場合。
・同業他社(保険業・保険代理店業に携わるお仕事)の方。
※同業他社の方、またFPの方もご遠慮ください。
・過去に「エフピー.com」に相談したことのある方。
※実際に弊社提携FPとご面談実績のある方です。
・無料相談にお申込みいただいた内容と大幅に異なる内容が発覚した場合。
※「実は持病・既往症をお持ちだった。」など。
・報酬目的の方。
※「エフピー.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
・「ご面談完了後アンケート」をご返信いただけない場合。
※ご面談完了後、メールにて配信させていただきます。

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

『エフピー.com』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件

人気ショップ