期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:DMM Bitcoin(DMMビットコイン)でポイントが貯まる

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)
認証済
12,500 pt
25,000 pt
成果条件 新規口座開設+取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 株式会社DMM.comラボ
評判 評判 5.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規WEB仮口座登録後、90日以内に初回入金5万円以上且つ1回以上の取引完了
※初めて「DMM Bitcoin」を利用される方のみ対象
※口座申込日から90日以内に取引が完了した方のみ対象
※売り・買い、いずれかの取引でも成果対象となります

【却下条件】
・虚偽/いたずら/重複/不正/同一データの複数回申込/入力不備
・既に「DMM Bitcoin」に口座をお持ちのお客様、申込履歴があるお客様
・新規WEB仮口座登録日から90日以内に初回入金5万円以上且つ1回以上の取引完了が完了しない場合
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※申込時のブラウザと、返信メール記載のURLを開く際のブラウザが異なる場合(メールアプリなどを起動した場合)は、
成果の計測が出来ない為、成果対象外になりますのでご注意ください。
・広告主にて不適切と判断した申込(理由についてはお答えできない場合もございます)
・同一人物/同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
・同一IPアドレス、同一のパソコン/スマートフォン等から複数回お申込
・成果承認時までに全額出金処理(再度入金も対象外)をされている、もしくは口座解約をされたお客様
・当広告主を利用したことがある方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
暗号資産取引なら【DMM Bitcoin】キャンペーン実施中!
------------------------------------------------------------------------------
◆取引できる暗号資産種類が豊富で、現物取引・レバレッジ取引が可能!
◆最短1時間で取引開始!
 『スマホでスピード本人確認』を利用し7:00-22:00の間に口座開設申込をした場合。
◆最小発注数量/取引単位が0.0001BTC(現物取引)から手軽に取引可能。
◆365日サポート
 口座開設から取引方法まで、土日祝を含めた365日サポート対応。
------------------------------------------------------------------------------

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

キャンペーンもありお得でした

crazy 2022/10/04 16:51:35

口座開設でのキャンペーンや取引実績によってのキャンペーンもあったのでアメフリを経由してお得にできました。 取引自体も分かりやすくスムーズに行うことができました。

簡単口座開設、条件も難しくないのでおすすめです

パインナップル 2021/08/31 18:48:48

暗号資産を買ってみようと思いDMM Bitcoinの口座を開設してみました。口座開設はすべてネットで完結します。書類が郵送されてくるのを待たなくて良いのでいいですね。身分証明書の確認も、スマホからの画像アップロードで簡単です。口座開設完了後も銀行口座の登録、インターネットバンキングからの振り込みで、すぐに取引開始できます。画面のガイダンスに従って入力していくだけでよいのでわからなくて困ることはありませんでした。スムーズに口座開設し取引を開始できます。暗号資産の購入もアプリで簡単にすることができます。承認条件は90日間で1回の取引なので難しくありません。金額は条件にないので、最小取引単位をとりあえず買ってみるのがおすすめです。XRPは10XRPから購入できます。レートの変動によりますが数百円から数千円で買うことができるのでおすすめです。とりあえず仮想通貨を始めてみたいという人におすすめします。

仮想通貨の売買に興味がある方は!

hope808 2021/07/30 20:25:38

仮想通貨に興味があったので、利用しました。口座開設もスマホひとつですぐに出来、取引も沢山の銀行からクイック入金をすることができるので、入金に手数料もかからず助かりました。 わたしは公式のアプリをダウンロードして、取引しましたが、レート確認画面もとってもシンプルで見やすく、スピード注文のやり方も簡単なので、初心者としては取引がしやすいと思います。レート画面では、現在のレートが見れて、チャート画面もあるのでそちらでこれまでの値段の動きを見ると、初心者なりにですが少し相場がわかってくると思うので、取引前にレート確認のみならずチャートも合わせてみることをおすすめします。 DMMさんは信頼できるので、ビットコインの売買を安心して口座開設から取引までを終えることができました。わたしが口座を開設した際は、公式からのキャッシュバックキャンペーンがあったので、そういうキャンペーン時に利用するのも良いと思います。

初心者でもやりやすい案件でした。

わひわひわひ 2021/07/30 16:48:00

DMMBITCOINの名前は耳にしていましたが、どのような取引をするのかはわからずにいました。 でも、初心者の私でも口座開設も流れにそい無事開設され時間もかかりませんでした。取引も売買を押すのみでしたので本当に初心者でも分かりやすい案件でした。

使いやすいですよ〜!1000円プレゼントキャンペーンも実施してます。

なおななえくりゅるる 2020/08/06 13:01:26

BTCやETHがお得に貯まった方に、おすすめ! まず、DMM Bitcoinは、取引できる暗号資産(仮想通貨)の 種類が豊富です。「ビットコイン」を含めて11種類の暗号資産(仮想通貨)取引が可能なんです。また、取引所のセキュリティーは高くコールドウォレットで管理され、安心・安全で、DMMグループで培われた高い技術力で、取引ができる環境を提供してくれています。わからないことがあれば、LINEでいつでも相談可能です。アメフリ経由での案件利用の条件も、90日以内1取引ですので、アメフリさんで色々探してタダで貰えるBTC、ETHを入庫し値段の高いときに売却すれば、まるっとお小遣いになります笑。また、1000円プレゼントキャンペーンもまだやっているので、口座開設し、1000円で購入でも良いかと思います。BTCの最低取り引き単位は0.001、ETHは0.01だったな?上がってるのはETHかな?おすすめします