
JALカード(CLUB-Aゴールドカード)
通常 |
|
---|---|
認証済み |
|
ポイント成果条件 | 新規カード発行完了 |
---|---|
承認までの目安 | 約60日 |
広告提供元 | 株式会社ジャルカード |
案件詳細
条件詳細
口コミ(0)
注意事項
JAL CLUB-Aゴールドカードは低年会費で日本航空(JAPAN AIRLINES)のマイルが貯まるJALカードに、手厚い補償とゴールドカード特典をプラスしたクレジットカードです。
フライトでのボーナスマイルやショッピングマイルに加え、国内外をしっかりカバーする信頼の保険など、 上質のサービスをご提供いたします。
このカードがあれば、国内28ヶ所+海外1ヶ所の空港ラウンジを使えるため、空港の待ち時間を有効活用できます。
※友達還元ポイント対象外サービスです。
・新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象券種:JAL CLUB-Aゴールド
※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方はポイント対象外となります。
※成果のお問い合わせにつきましては1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
【却下条件】
虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複・同一IPからの登録・申込不備・既にその他のJALカードお持ちの方・カード発行に至らない場合・即時解約の場合などは不可。
カード発行後3ヶ月以内の解約は成果対象外となります。
SNSでの拡散禁止※SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合は成果対象外となります。
・退会後1年以内の再入会はポイント対象外(家族カード含む)となります。
・電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。
※成果調査につきまして※
調査には下記ご情報が必要となります。
「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」「申込完了メール」
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。
- 1.取り組む時の注意点
-
ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
- 2.同じ案件に複数回、取り組む場合
同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。
- 3.案件の重複取り組みと却下
-
以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。
- 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
- 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
- 4.Cookieについて
i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
- 5.成果調査について
-
- いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
- お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。 - 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。