期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:岡三オンライン証券口座開設+入金でポイントが貯まる

岡三オンライン証券口座開設+入金

岡三オンライン証券口座開設+入金
認証済
7,500 pt
15,000 pt
成果条件 新規口座開設+入金
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 岡三オンライン証券株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 23件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・45日以内に新規証券口座開設完了+20,000円入金

【却下条件】
・重複・虚偽(なりすまし)・いたずら申込み・口座未開設・ポイント目的の方
・対象期限内に20,000円の入金が確認できない方
・既に口座をお持ちの場合
・条件を達していない場合 ・申し込みから口座開設までに45日以上経過した場合などは不可
・未成年のお客様/法人口座はポイント対象外となります
・口座開設フォームにキャンペーンコードを入力された場合

※成果調査につきまして※
・トラッキング漏れ(「審査中にならない」)以外の調査はいかなる理由であっても調査できかねます。
・審査中にならないの調査の際は下記ご情報を記載の上ご連絡をお願いいたします。
氏名(カナ) 、性別、生年月日、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、口座番号

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
業界最低水準手数料!くらべて選んでください!
岡三オンライン証券は格安の手数料と無料の投資情報・高機能取引ツールで、
あなたの取引をサポートいたします!

現物も信用取引もワ~ンショットなら株式の取引手数料は99円(税込106円)~



※トラッキング漏れ(「審査待ちにならない」)以外の調査はいかなる理由であっても調査できかねます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 23

気軽に口座開設

ぴぴぴのぴ 2022/05/30 00:26:02

ネットの証券会社を探していたらここを見つけ、なおかつポイ活中でもあったので迷わず口座開設を申し込みました。 手続きは身分証明があれば大丈夫ですが、出来ればマイナンバーカードがあった方が便利です。 もし他の証券会社の案件も同時に口座開設を考えているのなら後々手間が省けます。 なぜならば証券会社によっては身分証明書を2種類提出しなければならないところもあるのですが、マイナンバーカードならそれだけで済むのがほとんどです。 なので免許証と保険証などと2種類準備する必要はありませんので、これだけで大分スムーズになります。 あとは2万円入金が条件なのでどこかのネット銀行が開設済ならば問題ありません。 あと岡三オンライン口座開設のメリットは新規公開株式(IPO)の抽選が無料なところです。 本来他の証券会社は抽選に参加するだけで資金拘束されますが、それがないので気軽に申し込めて抽選に当たってから入金すればオーケーです。

謎の非承認

ニックネー 2021/04/30 10:50:08

Safariから入金のポップアップページが出なかったことから先送りしていたら1ヶ月も経たないうちに非承認になりました。 45日以内に新規証券口座開設完了+20,000円入金 とあるのに何故なのでしょうか。非承認になった後の調査も一切受け付けて貰えません。

おすすめ

まめたにし 2021/03/31 21:10:30

口座開設と20000円の入金だけでポイント獲得条件を満たせるので、やらない手はないほどお得な案件です。 口座開設手続きも複雑ということはなく、必要情報の登録で、簡単に開設できます。 承認も早いタイミングでいただくことができました。 ただ、実際にこの証券口座を本格的に使っていくのは少し難しいように感じています。 他の有力な証券口座と比べると、どうしても優位点が少ないように感じるからです。 手数料は確かに安いですが、同程度に安い証券会社は数多く存在しています。 商品ラインナップも多いですが、他のメジャーな証券口座では米国株なんかも取引きしたりできます。 取引ツールも非常に有用ですが、他の会社の取引ツールと比べ、ここのものでしかできない要素はほとんどありません。 とはいえ、問題点は特にありませんし、老舗であるが故の安心感や独特の味のようなものがあるので、試しに使ってみて肌に合うかを確かめてみても良いと思います。

すごくおすすめです!

mymtyr 2021/02/26 00:04:28

口座開設して、2万円入金するだけなのでとっても簡単です!!

初めてだったけどスムーズに

ふぉーれ 2021/01/27 23:41:04

初めてのオンライン証券口座開設でしたが 入金もわかりやすくスムーズにできました 色々勉強していきたいので第一歩が踏み出せました