期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス【WiFiレンタルどっとこむ】でポイントが貯まる

WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス【WiFiレンタルどっとこむ】

WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス【WiFiレンタルどっとこむ】
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    6,000 pt
    成果条件 WEB申込後、30日以内の端末納品完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約7日
    広告提供元 株式会社ビジョン
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・対象サービス:WiFiレンタル.com
    ・WEB申込後、30日以内の端末納品完了

    【却下条件】
    ・お申込み後のキャンセル
    ・<お問い合わせ>からの申込
    ・<法人のお客様>からの申込

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    WiFiレンタルどっとこむは、モバイルWiFiルーターのレンタルサービスを行っています。
    多数の取扱機種とプランで、お客様の用途にあったWiFiルーターをご提供しております。

    【機種・プラン】
    ・1日からレンタル可能!30泊31日プランなら1日あたり数十円のプランあり!
    ・5GB~無制限まで容量様々、回線キャリアはSoftBank, docomo, WiMAXがあります。
    ・安心補償サービスも用意しておりますのでレンタルも安心!

    【受取・返却】
    ・13時までの申込で最短翌日にお届け!
    ・レンタル延長も面倒な手続きは必要なし!
    ・受取返却対応している空港は業界最多クラスの12拠点!
    ・コンビニ受取も可能!
    ・ポストで返却も出来るため簡単♪

    【サポート】
    専用コールセンターを設けております。(9:00~19:00)
    何かあった時もご安心ください。

    こんな方におススメ♪
    【引っ越し予定・引っ越し直後の方】
    新居にネットを引くまでの間、つなぎでインターネット環境が必要な時にオススメです。

    【海外在住・留学中の方】
    一時帰国中、または帰国直後のインターネット環境
    業界最多クラスの11空港に計12箇所の受取返却カウンターがございます。

    【入院中・入院予定の方】
    入院生活に、インターネット環境があれば暇つぶしの幅がグッと広がります♪

    【ビジネス・出張】
    イベント会場のインターネット環境作りや、出張がある方へ。
    オンラインでのアンケートや客先でのプレゼンもスムーズに。

    【購入前にお試し】
    他社との契約前に電波チェックとしてのニーズも!

    ◆広告主からのメッセージ◆
    モバイルWiFiルーターというと、2年縛りでモデムや端末、回線を契約するプログラムが多いですが
    WiFiレンタルどっとこむはレンタルサービスですので、期間縛りは一切ございません。
    必要な時に申込み、いらなくなったら返却でオーケー!
    長期利用にも短期利用にも便利なWiFiルーターレンタルです。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 1

    とても便利でした!

    ぽんた99 2020/01/17 23:50:09

    Wi-Fiしか対応していない端末を屋外で使う必要性があり、レンタルしました。指定日に届き、指定日にポスティングで返却する方法で気軽でした。Wi-Fiと機器の設定も簡単で、中学生でもできてました。速度もゲームやYouTubeを見るのに十分でした。また必要な時にレンタルしたいです。