期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:プロミスでポイントが貯まる

プロミス

プロミス
認証済
30,000 pt
成果条件 新規契約完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 45日
広告提供元 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規契約完了(口座開設完了)で発生

【却下条件】
・虚偽・重複のお申込は除外
・プロミスに既にご契約のお客様、またはSMBCコンシューマーファイナンスの合併会社であるアットローン・ポケットバンクにてご契約されていたお客様に関しては、既存顧客となり、成果対象外。

【最短20分融資につきまして】
※お申込み時間や審査によりご希望に添えない場合がございます。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【プロミス】キャッシングならプロミスにおまかせ!

24時間申込OK!
借入可能か3項目1秒診断でスグわかる♪来店不要で即日融資も可能★

※お申込み時間や審査によりご希望に添えない場合がございます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

登録も管理費も無料で必要な時だけ使って便利で安心

i2iけんた 2019/11/29 00:32:32

申し込みをして、数日で審査も完了しました。 電話での確認がありましたが、本人確認程度で問題ありませんでした。 今なら、三井住友VISAプリペードを一緒に申し込むと最大2000円がチャージされお得なので申し込みをしました。 プロミスカードを作成すると、借入で三井住友銀行のATMが手数料無料で使用できて便利です。 また、インターネットバンキングなら振り込み手数料が無料で自分の銀行口座に振り込みができます。 返済は、インターネットで夜間でも自宅からでき手数料も無料なのも良いです。 手数料はかかりますが、コンビニのATMも利用でき急にお金が必要になった時も安心です。 便利すぎて借り過ぎに注意です。 限度額の変更は、1日程度で対応してもらえる様なので、少額で始めておけば使い過ぎも無くて安心です。 プロミスなら登録や管理費が無料で、急にお金が必要になる前に契約しておくと、慌てずに済みます。 30日間の利息0円もお得です。

作るだけ

ばるふん 2015/08/20 02:31:47

面倒な手続きもないしクレジットカード感覚で作れると思いました、限度額も多かったので作っておくと何かと便利だと思います、年会費なども何もないので作るだけなら損はしないむしろ得しますよね。HPも見やすかったです。

対応も早い

ちゃちゃまる 2015/08/09 00:26:26

ネットで簡単に申込みが出来るし、審査も早い。 融資の上限変更の手続きの際も、平日18時までに連絡すればすぐに対応してくれます。 1枚あるだけで、いざというときに便利です!