期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:木の家・自然素材住宅の工務店が探せる無料一括資料請求でポイントが貯まる

木の家・自然素材住宅の工務店が探せる無料一括資料請求

木の家・自然素材住宅の工務店が探せる無料一括資料請求
認証済
4,630 pt
20,000 pt
成果条件 新規一括資料請求
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 自然派リフォーム工務店紹介サイト
評判 評判 4.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規一括資料請求

【却下条件】
・「無料会員登録」「家づくりの小冊子」
・不正・虚偽・重複・登録不備・同一IPからの成果
・申込不備・連絡が取れない、など不正請求と判断された場合
・築10年以内の建物の建替、リフォーム
・東京23区及び大阪市に建築予定で建築予定地をお持ちでない方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
自然派リフォーム工務店紹介サイト

注文住宅の施工実例だけでなく、家づくりの動画コンテンツも閲覧できるので、資料請求率が非常に高いことが特長です。
その他にも家づくりに必要な基礎知識や、資金計画に関する解説などのお役立ちコンテンツも充実。
無料の会員登録をすれば、掲載している工務店に直接質問が出来るサービスも利用頂けます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

迅速で丁寧な対応

takatk 2024/03/02 12:39:14

お申し込みをしてからすぐにご連絡をいただきまして、そのあとすぐに資料を送っていただけました。わたしは住まいについてまだ漠然としかきまっていなかったのですが、特にしつこい勧誘などもなくて資料をみてよく考えて決めてくれればよいとおっしゃっていただきとてもありがたい思いでした。いただきました資料をよく拝見して吟味して、またなにかありましたらお世話になりたいと思っております。担当の方の迅速で丁寧な対応にとても感謝しております。またなにかございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

請求の件

グレードアップ 2022/03/08 12:39:07

我が家の建て替えのため資料請求を致しました、何故なら、展示場に行くとしつこく後々面倒くさいので カタログを見ながら気に入ったら、実際の建物を確認すれば良いだけなのでとても便利だとおもいました。

資料請求

あっっか 2020/12/09 01:37:28

家についてすごく興味深いのですが、いざ足を運ぶとなると勧誘などがすごくて帰れないイメージがすごくあったので、こんな形で資料請求ができるのはとても嬉しいです。

簡単にできた

えりこ252525 2020/12/04 00:12:38

資料請求して数日で届きました。家にいながらスマホ1つで簡単にできるのでお手軽でした

けんまる45 2020/07/21 23:22:21

漠然としていた家に対する考え方が、沢山の間取りプランをみてとても参考になりました。ご連絡も早くありがとうございました。