期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【韓国コスメ、ファッション買うなら】Qoo10(キューテン)でポイントが貯まる

【韓国コスメ、ファッション買うなら】Qoo10(キューテン)

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 商品購入
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約120日
    広告提供元 Qoo10(キューテン)
    評判 評判 4.0 口コミ 225件
    この広告案件の口コミ 225

    Qoo10

    にゃんまま。 2023/06/21 02:04:59

    韓国コスメがとにかく安く買えます。バハゲルも私が見た中では1番安かったですし、他にもお花の入ったリップクリームや、オシャレ可愛いパッケージの香水シャンプーなど、持ってるだけで華やいだ気持ちになるものばかりです。私は6月の上旬に注文したのですが、丁度メガ割の時期で、ほとんどの商品が20%引きになりました。それ以降もちょくちょく割引きクーポンが届くので、梅雨入りし、雨の日も多いので、今度はレインブーツを注文してみました。届くのが楽しみです。

    お得に買い物ができる

    kelly001 2022/11/21 15:03:10

    とにかくお得に買い物ができます。クーポンもたくさんありますし、ポイントも貯まりやすいです。メガ割をやっている時もあるので、その時に買った方がいいと思います。おすすめなのはコスメや美容品で、その中でも特に韓国コスメがおすすめです。今はやりのものが安く手に入ります。お菓子やお茶などの食料品も取り扱ってますよ。ただ、個人的に衣服類は何度か失敗した経験があるので、買うときにはよく検討しておいた方がいいかな…?と言った感じです。また、海外通販なので届くのに結構時間がかかります。

    韓国コスメどこよりも安い

    m子 2022/08/17 20:21:33

    韓国コスメを買うなら、Qoo10!! どこよりも安くで購入できて、送料も無料「一部有料有り」 店舗で買わかなくなってしまいました。 韓国から郵送なので時間がかかる事わありますが。 満足です。 Qoo10のクーポンやポイントもつかえてお得に買えます。 マスクなども安くで購入できました! 不良品などもありましたが、問い合わせすると交換して下さったり。 丁寧な対応をして下さいました。 おすすめです。 今まで買った物では失敗した事はないです。

    お買い物

    Lindt 2021/08/19 21:46:47

    何度か覗いたことはありますがまだ利用はしていないサイトです。イメージとしては、コスメや食品などが大きくクローズアップされているのかなと。どちらかというと女性のほうが見ていて楽しいのかなと思いました。お米なんかは配達してもらったほうが助かるのでこちらで購入してみようかと考えています。

    おかいものだけで!!

    ゆいぽん0303 2021/07/21 09:50:07

    普段から利用している通販ですので安心して利用できました。何度も利用できるのでとても良いです。配達スピードとかは買う物によってまちまちですが今までで問題が起きたことは一度もありません!