期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:セシールオンラインショップ(cecile)でポイントが貯まる

セシールオンラインショップ(cecile)

セシールオンラインショップ(cecile)
認証済
1
1.5
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社セシール
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入
※値引金額を差し引いた購入金額が対象となります。

【却下条件】
・保険のご契約
・頒布会商品の2回目以降分。
・送料、消費税は対象外です。
・「スマートフォン&タブレット用セシールお買い物アプリ」経由の購入
・携帯(フィーチャーフォン)からのご注文
・下記商品・サービスは成果対象外となります
※CECILEみまもりサービス
※トラベラーズチェックなどの金券のご注文や保険のご契約

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
カタログ販売のセシールが運営する衣料品を中心とした総合ショッピングサイトです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

楽チン!

87hana 2021/11/06 13:33:48

数年に一度の割り合いで、セシールさんのお気に入りに登録している締めつけ感無し、ストレスフリーの最高に楽なブラを注文しています。送料無料や、10%OFFのサービスの時もあるので、活用させてもらっていて、とても助かっています。おそらく、ずっとこのブラはリピし続けると思います。いつもありがとうございます!

長年愛用しています。

らし 2020/12/22 22:24:33

見ていて楽しい服や雑貨がたくさんあります!

いつもの

ぽぽろん 2019/03/13 12:44:15

セシールがポイント対象とは 嬉しい限りです!カード払いでダブルでポイントが付き ちょっと得した気分でした。今度から、通販を利用する際には ポイントサイトを確認してから、と覚えておきます〜