期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:じゃらんレンタカーでポイントが貯まる

じゃらんレンタカー

じゃらんレンタカー
認証済
0.5
0.7
成果条件 レンタカー予約
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約340日
広告提供元 株式会社リクルート
評判 評判 5.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
レンタカー予約完了
【却下条件】
いたずら・キャンセル・不正・未入金等
同日、同IPアドレスの重複は成果対象外とさせて頂きます
ユーザーが予約後に、利用日や車種&プラン変更など、
条件変更を行って発生した注文は成果対象外となります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
レンタカー予約のじゃらん。国内レンタカー各社の営業所検索・料金比較・オンライン予約 ができます。乗り捨ても可能。旅行・おでかけの際には、じゃらんnetのレンタカー予約・ プラン比較をご利用ください。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

検索結果がわかりやすい

かいくん280 2022/04/26 20:33:27

利用日時と貸し出し場所と返却日時と返却場所、希望の車種クラス、必要なオプションなどの必要事項を入力して検索すると、結果が一覧で表示されるのでカンタンでした。プラン別の検索結果とは別に、レンタカー会社別の検索結果も一覧表示されるところが気に入りました。自分のよく使っているレンタカー会社ならポイントなどが利用できることもあるからです。一覧表示の順番も、オススメ順、料金順など希望の表示方法が選べるので、自分のニーズに合わせた利用ができます。料金の支払い方法は、現地での現金支払いやクレジットカード支払はもちろんじゃらんnetのアカウントを持っていれば事前のクレジットカード決済も選べ、じゃらんnetのポイント、リクルートIDのポイント、連携しているdポイントのポイントなども支払に使うことができますし、利用後はポイントが溜まりますので次回の旅行に役立てることも可能と、うれしいポイントが多くありました。

レンタカー

ニックネー 2022/03/24 08:47:18

じゃらんレンタカーを経由すると他のポイントサイトよりも多くのポイントももらえてダブルでお得になる。 じゃらんレンタカーはクーポンを配布しているので そのクーポンが使用できたらトリプルでお得になる。使わない手はない。レンタカー借りることが多い人にはかなりオススメできるのがじゃらんレンタカー。 最初は知らなくてじゃらんレンタカーから直接借りていたので損をしていました。年間で考えると万単位なので、経由しない手はないですね。かなり特します。ポイントが貯まれば自分の好きなものに使えますし、レンタカー代だけでアメフリポイントも貯まるとかなりお得でしかないです。損をしないでください。マジで勿体無いですね!他の案件もあると思いますが、じゃらんの還元率は結構高めに設定されてるので今はアメフリ経由お得ですね。クレジットカード払いにすれば更にお得なのでいかに自分の損失を抑えて得を得ることができるかが大事じゃないですか

おすすめ!

BHD 2020/12/23 12:02:48

レンタカーをすぐに借りたくてじゃらんをチェックすると色々なプランがあり、じゃらんのクーポンでお得な1台を借りることができました。大手からローカルなレンタカーまで数多く掲載されているので、レンタカーを借りる時は一番最初にチェックしておくべきサイトだと思います。

お得です‼︎

おのこ 2020/12/04 23:00:57

レンタカーを借りる際に、よくお世話になっています。 サイト経由により、ポイントが貯まる事もお得で嬉しいです。

いつも

なつん 2020/12/04 10:23:34

旅行に行く際の旅行先のレンタカー利用はいつもじゃらんで予約してます。クーポンがある時もあるのでお得に借りれました。