期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:新日本地所 不動産投資アンケート回収でポイントが貯まる

新日本地所 不動産投資アンケート回収

新日本地所 不動産投資アンケート回収
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    1,920 pt
    2,700 pt
    成果条件 アンケート応募
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社新日本地所
    評判 評判 2.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・アンケート応募
    ・年収500万円以上
    ・年齢20歳以上
    ・30日以内に電話での本人確認が取れた方

    【却下条件】
    ・職業 下記のご職業の方は非承認とさせていただくことがございます。
    商店/サービス/自営/農林/漁業にお勤めの方/無職/専業主婦/学生

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ■マンション経営なら新日本地所

    最近テレビや雑誌で話題のマンション経営って知ってますか?
    都心のマンションを賃貸目的で購入するサラリーマン大家さんが増えているんです。
    年金不透明なこの時代に安定した収入源を現役時代に無理なく確保できるんです。知らないあなたは損してる!

    簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカード5000円分が抽選で当たるプレゼントキャンペーン実施中☆
    マンション経営を知りたい人はこの機会に是非ご応募ください☆☆

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    不動産投資に興味があるなら

    ktd 2023/08/30 09:26:14

    こちらの案件の流れとしては、まず不動産投資に関するとても簡単なアンケートに回答します。アンケート自体はおおよそ5分程度で回答が完了するくらいのものだったと思います。 その後、アンケートに回答した際に入力した電話番号に電話がかかってくるので、それに応対すれば完了となります。 私自身株式投資などの経験はありますが、 不動産投資の経験がなく、少し興味があったのでやってみました。 手元の資産的に今はまだタイミングが早かったですが、今後また検討してみようと考えています。 電話は1回だけ応対した後は音沙汰がなく、営業の電話が何度も何度もしつこくかかってきて迷惑しているということはありません。 やること自体はアンケートの回答と電話応対だけで簡単な案件なので、不動産投資に興味があるなら取り組んでみればよいと思います。 承認までは1ヶ月程度だったと記憶しており、やや時間がかかるので気長に待っていれば承認されると思います。

    あまりオススメできません

    カリメロンヌ 2019/01/18 16:21:56

    不動産投資に関する簡単なアンケート回答すれば、JCBギフトカードの応募ができるとの事でした。応募してから、すぐ反映はされましたが非承認になりました。非承認になってからも何度も電話があり、産休中で里帰りしているのですぐ訪問は厳しいとお応えしましたがしつこいです。不動産投資に関して一度きちんと話を聞いてみようと思いますが、個人情報だけ抜き取られたようで正直不信感です。あまりオススメできる案件ではありません。