平成30年7月豪雨被害支援募金ご協力のお願い

注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  • マイケア「ふるさと青汁」
マイケア「ふるさと青汁」

マイケア「ふるさと青汁」

10,000pt以上

口コミ件数:2件()5 5 2
通常 12,800pt
認証済み 16,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 商品購入
承認までの目安 約30日
広告提供元 有限会社マイケア

案件詳細

条件詳細

口コミ(2)

注意事項

美容にうれしい八丈島の明日葉青汁です。テレビ、ラジオ、誌面広告ではかなり認知度ある商品です。健康成分「カルコン」がたっぷりと含まれており、女性にはもちろん手放せない青汁と大変人気の商品です。安心の国産原料を使用しており、明日葉、大麦若葉、桑の葉をバランスよく配合しております。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
商品購入
【却下条件】
※同一ユーザーの二回目以降の購入
※虚偽・架空の購入
※マイケア既存ユーザーからの購入
好きな渋み

投稿者:ペガサス 日時:2017/12/19 09:58:22

他ポイントサイトで運よく100%還元で試しました。
キャンペーンで2箱目もタダだったのですが、その後も継続して続けたい青汁です。
他の野菜やオレンジジュースなどに混ぜて飲んでいますが
明日葉メインのほどよい渋みの味が好みです。
他者の大麦若葉やケールの青汁も試しましたが
今のところ、この明日葉のふるさと青汁がナンバーワンです。
栄養成分も優れてオーガニックなので安心して続けられます。
季刊誌なども情報が豊富ですよ。
ちょっとしたことですが、渋い緑の箱が容器になるように工夫されているのもいいですね。

参考になった!:0
参考になった

材料にこだわっている安心の青汁です。

投稿者:やまきち 日時:2016/02/28 14:30:31

以前から雑誌やテレビなどで何度か目にしてきた商品だったのでずっと気にはなっていたので、思い切って申し込んでみました。

注文後、すぐに商品が届きました。
パンフレットを見ると、原料となる野菜にはかなりこだわりがあるようで、見ているだけで体によさそうだとわかります。

まずはお水に溶かしてそのまま飲んでみました。甘味料が入ってないので、全く甘さはなかったです(;^ω^)正直、そのまま飲むのはおいしいとは思えない味でした。苦みとかはないんですが、ごくごく飲みたい味でもなく・・

次に、牛乳に混ぜて飲んでみました。すると牛乳の甘味でかなり飲みやすくなりました。

でも、おいしい!と思えるようにアレンジするならば、青汁+牛乳+はちみつがおすすめです。

これだと、とてもおいしく毎日続けられそうな感じがしました^^

もちろん、人によって好みが違うので、好みに合うように色々アレンジされるといいかと思います。

粉末ですのでお料理に混ぜたり、ヨーグルトにかけたり、色々応用できると思います。

まだ飲み始めて間がないのではっきりした効果までは今の所お伝えできませんが、続けていくうちに体にいい変化が現れることを期待しています!

参考になった!:0
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

『マイケア「ふるさと青汁」』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件