期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:楽天Car車検でポイントが貯まる

楽天Car車検

楽天Car車検
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    5,480 pt
    8,000 pt
    成果条件 車検実施完了
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 楽天グループ株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・車検実施完了

    【却下条件】
    ・車検完了の確認が取れないもの、車検が未実施だったもの
    ・いたずら、キャンセル、不正等

    【注意事項】
    当サービスをご利用いただく際、メニューごとに複数回ご予約をいただいた場合でも、
    施工日が同一日である場合、適用されるポイント還元は1回分とさせていただきます。
    複数のサービスを同日にご利用予定のお客様は、この点をご留意ください。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    車検の見積もり比較や予約ができるのが「楽天車検」。
    しっかり比較して自分に合った車検を探せるのはもちろん、
    見積もり予約&車検実施を行っていただいた方全員に、
    楽天スーパーポイントを500ポイント差し上げます。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    めちゃめちゃ便利です

    たつま 2023/11/04 00:03:58

    今回愛車の車検のために便利なサイトがないかと探していたところ、この楽天Car車検を発見しました。 楽天のアカウントがある場合はすぐに使えるのでとっても便利です。もし楽天のアカウントがない場合でもアカウントを作成(時間は5分程度です)をすればすぐに使えます。自分がとても便利だとおもったのは、自分の近くの車検場を検索して一括である程度の料金比較ができることです。また業者さんの評価や作業内容を確認したりすることで、どの業者さんがいいのかすぐにわかるようになります。やはり大手の楽天グループがやっているだけあって登録業者さんが多いので、比較検討する際にとても役に立ちました。結局自分の近所でよい業者さんが2つほどあったので、その2つを比較してそのうち1つに決めましたが、事前にちゃんと比較検討したおかげで非常に満足がいくものになりました。なかなかこういうサイトはないとおもうので、ぜひ登録してみてください。

    とても使い勝手がよくて、安心感もあります。

    sanyon 2022/04/18 18:59:23

    掲載店舗数が業界トップクラスなので、他のサイトよりも比較検討が格段に楽で様々な面で捗り時短になりました。 楽天グループの運営するサイトなので楽天ポイントも貯まりお得感があります。お得に車検をできるというところが他社にはない魅力と言えますね。 楽天car車検からの予約でお得な特典を受けられて、口コミや近さ、料金で検索結果の並び替えが可能なので、使い勝手がとても良好でした。見積もりを行う前に参考価格が表示されるので、簡単に比較できるのも嬉しいポイントでした。 まとめると… Webから簡単に見積もりができる 複数の車検場を比較するのが簡単 住居から近いところに絞って探せる 用途から探すことができる 楽天ポイントがもらえる ネット割引がある ネット特典がある キャンペーンが豊富 口コミを参考にできる