期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:たびらいレンタカー予約でポイントが貯まる

たびらいレンタカー予約

たびらいレンタカー予約
認証済
1,150 pt
成果条件 予約申込
反映目安 即時~約3日
承認目安 約75日
広告提供元 株式会社パム
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・レンタカー予約後の現地支払い
・レンタカー予約対象エリア:すべての都道府県(47都道府県)

【却下条件】
・重複予約
・キャンセル
・申し込み後の予約変更

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
■たびらいレンタカー予約とは?
レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー!

品質面&サービス面で安心できる大手レンタカー会社を中心に、定価の最大50%OFFで予約可能。
カーナビ・消費税・ETC車載器・免責補償費がすべて込みの価格で、金額比較がとっても簡単!
レンタカー専門予約サイトとして、これまで400万台の予約実績があります。

■レンタカー需要の高い地域
北海道、東北、関東、四国、中国、九州(福岡・熊本・鹿児島)、沖縄

■人気の大手レンタカー会社(一例)
トヨタレンタカー、オリックスレンタカー、タイムズカーレンタル、ニッポンレンタカー、日産レンタカー、バジェットレンタカーなど

■たびらいレンタカー予約の特徴
(1)大手厳選レンタカー会社のみを掲載しているので、質の良いレンタカーを利用できます。
(2)複数社のレンタカーを一括比較でき、最もお得な価格ですぐにオンライン予約が可能。
(3)カーナビ・消費税・ETC車載器・免責補償費がすべて込み。だから価格表示がわかりやすい!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

いつも利用させて頂いています

のりっこちゃん 2019/12/08 21:05:52

短時間のレンタルはカーシェアですが、長時間や泊まりの旅行の時はいつもたびらいさんを利用させて頂いています。 お値段がお手頃で助かります。

大満足です!

みゅうたん 2019/12/08 01:01:56

北海道旅行の際に利用しました。 広い北海道を車で旅行するのに、ワンウェイでレンタカーを探していたのですがどのサイトもお値段が高めでした。その中で、たびらいレンタカー経由で予約するとかなり安く予約できたので利用を決めました。 安かったですが、最新の車種をレンタルできましたし、クーポンブックの特典もいただけました。 次の旅行の際のレンタカー予約も、たびらいレンタカーさんが第一候補です!

とてもよかったです

shii 2019/09/07 09:27:15

沖縄旅行の際利用しました。 安さ重視で予約したのであまり期待してなかったですがガソリン満タン返し不要、保険込みでとてもお安く車も綺麗で良かったです! 旅行前にクーポン付きパンフレットが届いたり現地でもクーポンがもらえたのでそちらも利用させてもらいました! 次回もこちらで予約したいです。