期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
70,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:頭皮ケアのための専用パック【黒ヘアーDX】でポイントが貯まる

頭皮ケアのための専用パック【黒ヘアーDX】

頭皮ケアのための専用パック【黒ヘアーDX】
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    12.5
    成果条件 初回購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 泥パックDXオンラインショップ
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・初回購入のみ
    ・お試し商品が購入された場合は成果金額を修正して確定
    ・ご入金の確認
    【却下条件】
    2週間以内にご入金の確認が出来ない場合・入力不備・虚偽・悪戯・重複・返品・成果対象外商品のみの購入の場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    楽天で二冠、@コスメでも1位を取り、スキンケアジャンルでは、379,192商品中で第1位という大人気で売出し中の奇跡の泥パックDXの頭皮ケア版が黒ヘアーDXです。

    楽天のヘアケアジャンルでの第1位を獲得致しました!

    臨床試験と開発に10年間の歳月を費やし、多くの方のご協力を得て、ようやく日の目を見ることになりました。

    ご協力頂いたモニターの方からは、
    「いつ発売されるの?」

    「早く使ってみたい!」

    「商品はまだ?」
    などと嬉しい声を頂いた自信作です!

    天然の海泥が毛穴の汚れを吸着し、嫌な臭いを消し、天然ミネラルが頭皮に潤いを与えます。

    毎日使える新感覚の頭皮パックです。
    嫌な臭いを抑え、フケ・かゆみも抑え、ハリ・コシも与えてくれて、しなやかな髪質になります。

    頭皮トラブルの原因となる汚れを落とすことが、頭皮・毛髪の状態を保つ秘訣です。

    この素晴らしい効果をお試し下さい!

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!