期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:世界でも注目される海泥を使ったプロが認める【泥パックDX】でポイントが貯まる

世界でも注目される海泥を使ったプロが認める【泥パックDX】

世界でも注目される海泥を使ったプロが認める【泥パックDX】
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    500 pt
    成果条件 初回購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 泥パックDXオンラインショップ
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・成果対象商品は「泥パックDXの特別お試しセット」初回購入のみ
    ・抱き合わせ購入・複数購入の場合でも、成果報酬は一律
    ・ご入金の確認をもって成果を確定
    【却下条件】
    ・泥パックDXのみは成果対象外
    ・2週間以内に入金がされない場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    商品開発まで25年。
    多くの喜びの声を頂いている泥パックの特別お試しセットです。

    楽天リアルタイムランキングのスキンケアジャンルと、マスク・パック部門で堂々の二冠を達成し、連日ランキングに入賞しています。

    スキンケアジャンルでは、379,192商品中で第1位という大人気で売出し中の泥パックです。

    @コスメの洗い流すパック部門でも1位を取りました。

    ニキビから毛穴、たるみまで、全ての年代、全ての症状にアプローチします。

    満足度93%と多くの方から指示される理由は、次のようなものです。

    1,世界レベルで注目されている海泥が皮膚の古い角質や汚れを落とす!
    2,世界自然遺産登録の町の海水に含まれる天然ミネラルがお肌に潤いを与える!
    3,水溶性コラーゲンのヒアルロン酸の濃縮配合でお肌の潤いを保つ!
    4,10分で違いがわかるお手軽な泥パック!

    「これ1本で汚れ落とし、潤い、保湿の3つの役割がある!」とプロの美容家も驚いた泥パックです。

    満足頂ける本当に良いものを提供しようと、世界レベルで注目される海泥に出逢ってから商品を作り上げるまでに至った期間が25年。

    実際に困っていた方が使用したからこそわかる品質。
    自信を持って世に送り出せるのが、この泥パックDXです。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!