期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【雪村そば】熟練の職人による本格「信州手打ち本生そば」でポイントが貯まる

【雪村そば】熟練の職人による本格「信州手打ち本生そば」

【雪村そば】熟練の職人による本格「信州手打ち本生そば」
認証済
2,500 pt
成果条件 初回商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社美包
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・お試し商品の「雪村そばお試しセット(6食)」のみ成果対象商品となります。
・成果対象商品を一度に複数購入された場合も一律の成果報酬となります。
・成果対象商品と成果対象外商品の抱き合わせ購入の場合は成果対象となります。
【却下条件】
・成果対象外商品のみの購入の場合は成果をキャンセルさせて頂きます。
・未入金・返品・キャンセル・悪戯・本人確認が取れない注文・2回目以降の注文の場合は成果報酬をキャンセルさせて頂きます。
・入金確認のとれないオーダーはキャンセルとなります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
「雪村そば」は、こだわりの味をお届けしたく、
信州産など国内産のそば粉で打ち上げた、本生二八そばです。

「雪村そば」は、そば粉8割、つなぎ(小麦粉)2割で打つ、
二八そば。そば粉は「石臼」で時間をかけて挽いた国内産のそば粉だけを使用しています。
(信州産信濃1号を約7割、北海道産キタワセ等他県産を約3割でブレンド)。
また、保存料等の添加物は一切使用してない、本物の生そばでございます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

ものすごい美味しいお蕎麦

たたここここ 2019/12/08 08:07:45

美味しい!!本当に美味しい!! 様々なお取り寄せをしていますが、大当たりのお蕎麦でした! 今日も早速頼みたいと思います!