期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:車中泊の必需品!車中泊専用マットでポイントが貯まる

車中泊の必需品!車中泊専用マット

車中泊の必需品!車中泊専用マット
認証済
2.5
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社オンリースタイル
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・ご入金
【却下条件】
・未入金・返品・購入キャンセル・いたずら

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
車中泊の必需品!『車中泊専用マット』の販促プログラムです。

楽天市場・Yahoo!ショッピングで話題のあの『車中泊専用マット』が遂にバージョンアップ!
使い勝手を追求し遂に新登場!より膨らみやすく畳みやすい♪ ヒミツは・・・2個の空気バルブ!

楽天市場「ウィークリーランキング」「デイリーランキング」連続1位獲得の凄いマット!
高評価レビューを沢山投稿いただいています!

車中泊の旅は、自由きままで宿泊代を節約した分美味しい物が食べられるなど、最近特に人気の旅行スタイルです!

☆こだわりの厚さ10cm☆
今までにない驚きの厚さ、シートの段差が気にならない!厚さは10cmもあるのに、畳むとコンパクト!

☆準備が超簡単☆ 2個の空気バルブで使い勝手が更にアップ!
空気バルブを開くと自然に空気が入り、バルブを閉めれば完了!
※息を吹き込むことでお好みの空気圧(硬さ)に調節可能

☆収納性バツグン☆
収納サイズは、なんと!Φ22×70cm。

☆連結も可能☆
マットは両サイドがマジックテープになっており、簡単に連結することが可能!

☆両面使い分け☆
気温の高い季節は表面を上にして、サラサラでひんやりした触り心地!
気温の低い季節は裏面を上にして滑らかなで温かい触り心地!

他のユーザーが取り組んでいる案件もチェック!同じカテゴリの人気案件

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!