期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:生涯学習のユーキャン[教材購入]でポイントが貯まる

生涯学習のユーキャン[教材購入]

生涯学習のユーキャン[教材購入]
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    2.38
    成果条件 新規商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 30日
    広告提供元 株式会社ユーキャン
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規商品購入
    ※全講座一覧ページに記載のある講座のお申込み。
    ※重複して上がる成果につきましては、片方のみの承認となります。
    ※教育訓練給付制度(一般教育訓練)を利用した講座のお申込みも対象です。

    【却下条件】
    ・講座のお申込み内容に不備、不正、重複があった場合
    ・講座のお申込みのキャンセルおよび返品
    ・禁止事項や注意事項違反で成果破棄と判断させていただいたお申込み
    ・模擬試験、試験対策講義のお申込み
    ・過去に資料請求し、その案内資料からのお申込み
    ・サイト内の「すでに案内資料をお持ちの方」からのお申込み
    (案内資料をお持ちの方も「講座お申込み」もしくは「受講お申込み」ボタンからお申込みください)
    ・次の商品のご購入は成果対象外です
    (市販書籍/ユーキャン通販ショップ/ユーキャンはじめてシリーズ)
    ・案内資料のご請求は成果対象外です
    ・http://www.u-can.co.jp/ドメイン以外のページに遷移し、成果に至った場合のお申込み
    (上記記載の通りhttp://www.u-can.co.jp/ドメインの中でも、通信講座以外でのお申込みがあった場合は成果対象外となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    生涯学習のユーキャンでは、将来役立つ資格・技能から
    楽しい趣味・教養まで、100以上の通信講座を提供しております。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 1

    おススメです

    あらきさん 2022/03/14 20:41:38

    何か資格が欲しいと思いながらも、ボーっとしていましたがこちらの経由でプラスアルファになるならと思い、学んでみる事に致しました。教材もわかりやすく、サポートも完璧ですよ!お支払いも一括と分割払いの選択もできますし、とても心強いです。プロの先生の一言がとても的確でやって良かったと大満足しております。付属のプレゼントもとても豪華で元は十分に取れるハズです。プレッシャーがかからないのもおススメのポイントです!わからない事等々はメールなどでもやり取りもできますし、大手の老舗ですので、取り組んでみてはいかがでしょうか?国家資格の種類もとても豊富ですし、趣味の分野もありますよ!カタログを見ていると欲が出てしまいますが、本当にやってよかったと思います!とてもおススメです!