期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:セブンカード・プラスでポイントが貯まる

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
広告 審査中保証 リピート不可
    認証済
    4,000 pt
    成果条件 カード発券
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社セブン・カードサービス
    評判 評判 4.0 口コミ 16件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・「セブンカード・プラス」のカード発券で成果

    【却下条件】
    ・同一ユーザーの二回目以降の発券
    ・虚偽・架空の申込

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    【PR】
    初年度年会費無料!
    セブン&アイグループ各社のみならず、JCB加盟店でもお得にnanacoポイントが貯まります。
    セブン-イレブンの対象商品のお支払いでボーナスポイントも貯まります。
    8のつく日(毎月8日、18日、28日)は全国のイトーヨーカドーおよびネットスーパーでのカード払いで5%割引!
    電子マネーnanaco一体型カードと、既にnanacoをお持ちのお客様向けに紐付け型カードをご用意しています。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 16

    とりあえずカード発行

    ぴぴぴのぴ 2022/07/30 23:46:06

    普段からよくnanacoを利用していましたので、この案件は自分には合っていると思いカード発行を決めました。 申し込みは日頃からオンラインに慣れてる方でしたらすぐに完結します。 あとは一週間ちょいくらい待てばカードが届くと思われます。 特徴はいくつかありますが、やはり年会費無料というのはありがたいです。 クレジットカードを何枚も所持していると年会費だけで結構な額になってしまいます。 無料ならば安心ですし、この機会にあまり使われていないカードは解約してしまえばよいのです。 あとはやはりnanacoをカードと紐付けしてそこからチャージしてのポイント付与です。 セブン銀行ATMは全国のセブンイレブンに設置してありますのですぐに見つかり探す手間は省けます。 あとは各種キャンペーンが豊富にあり、カードで支払いや登録をすればnanacoポイントが多くもらえるらしく、7iDにカードを登録すればポイント付与されるはずです。

    アリオに行くならこのカード!

    ちーこれもん 2022/04/05 21:00:54

    アリオによく行くので、以前から早く作成したいと思っていました。 アリオの駐車場は、このカードを会計時に見せると、平日は1円以上の買い物で終日無料、土日祝は1円以上の買い物で2時間無料になります。 nanacoはカード一体型か、手持ちのものに紐づけるか選べます。200円で2ポイント貯まるのでサクサク貯まるのも魅了です。 ディズニーの絵柄のカードも大変かわいくて気に入っています。 申し込みから1週間以内で到着し、早速nanacoを紐づけ使い始めました。マイページも作りがわかりやすくて助かっています。 nanaco愛用者はこの機会にぜひクレジットカード一体型のこちらのカードを作ることをお薦めします!

    nanacoポイント貯まります

    おみっちゃん 2021/02/14 21:36:39

    税金の支払い(私は固定資産税)をコンビニ払いを選択し、ポイントをつけてくれるのがセブンイレブン! 使い方はnanacoにこのクレジットカードでチャージするとnanacoポイント付与対象になります。口座引き落としだと何もポイントが付かないため、大きな金額dポイントゲットできるのはありがたいです。 ご自身の支払い予定の請求書がnanaco払いの対象かどうかは、ナナコのサイトで確認することができます。 カード発行からアメフリの承認までもスムーズで、非常に良いです。また、入会時期のタイミングで色々とキャンペーンをしている(nanacoのポイントプレゼントなど)ため、アメフリポイント以外にもお得な案件でお勧めです。

    ポイント沢山貰えます⭐︎

    ちくたん 2020/12/11 21:13:56

    以前からナナコは持っていたのですが、今回キャンペーンでナナコポイントが沢山貰えるという事で申し込みしました。 ミッキーの柄が可愛いくて、年会費も無料、持っていたナナコとの紐付けも出来たので良かったです。 これで税金の支払いも出来るようになったので来年からは使わせて貰います!

    税金支払い

    とみし 2020/12/04 12:38:54

    固定資産税の支払いが出来ると知り合いから聞いて、セブンカードを作りました。 10万円までなら、カード内残高とセンターお預り分で支払いできます。固定資産税は金額が大きいので、その分ポイントもつきます。 気になる方は調べた上でカードを作ってはと思います。