期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:オホーツクのグルメを中心に心を込めて自慢の味覚をお届けします!【北海道網走水産】でポイントが貯まる

オホーツクのグルメを中心に心を込めて自慢の味覚をお届けします!【北海道網走水産】

オホーツクのグルメを中心に心を込めて自慢の味覚をお届けします!【北海道網走水産】
認証済
7.5
12
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 北海道_網走水産
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB注文後、60日以内の入金確認

【却下条件】
・注文キャンセル、不備や虚偽、未入金
・いたずら、商品受取拒否及び不着、返品、
・重複注文、他社サイトとの重複成果の場合
・転売行為、アドフラウド等による不正行為が確認できた場合
・連絡のつかないユーザーからの購入・申込

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
水産会社ならではの確かな品質! 
オホーツク海の海産物はもちろんの事、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、
中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届けしております。

300種類以上の北海道の味覚を全国へ! 
北海道北見市端野町には北海道の海産物や特産物などの
いろいろなお土産品を取り扱っている直売店(観光物産店)も御座います。

網走管内でも有数の最新式の巨大冷凍庫! 
網走管内でも有数の最新の巨大冷凍庫と作業効率を上げる広いスペースにより、
北海道やオホーツクの美味しい物を全国の食卓にお届けし、
幅広くお客様のニーズやご要望にお答え出来るようにしていきます!

直営店も大盛況!北海道物産店並みの品揃え! 
観光バスや個人レンタカーも多く立寄り幅広いお客様に対応しております。

私たちは「笑顔と真心」を込めてお届け致します! お客様一人一人の笑顔が見たいから、
真心込めてお荷物をお届け致します!出来る限りお客様のニーズに応えられるよう努力を惜しみません。

夏はお中元、冬はお歳暮、年末年始はご自宅でと多くの個人様及び企業様からご利用頂いております。

カニ、海産物中心に北海道の美味しいを真心込めてお届けし、40年超の実績がある北海道の会社です。
安全で安心してお召し上がり頂ける商品をお届けします!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!