期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:世界が認めたコーヒー鑑定士がいる!【珈琲きゃろっと】お試しコーヒーセットでポイントが貯まる

世界が認めたコーヒー鑑定士がいる!【珈琲きゃろっと】お試しコーヒーセット

世界が認めたコーヒー鑑定士がいる!【珈琲きゃろっと】お試しコーヒーセット
認証済
1,600 pt
3,200 pt
成果条件 初回商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約15日
広告提供元 珈琲きゃろっと
評判 評判 4.0 口コミ 9件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・初回購入のみ
・お試しセットのみ

【却下条件】
・2週間以内にご入金が確認できない場合
・重複・悪戯・不正・2回目以降の購入・未入金・お試しセット以外のご購入(抱合わせはOK)等

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
世界が認めたコーヒー鑑定士がいるお店!!
【珈琲きゃろっと】送料無料のお試しコーヒーセットになります。

コーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ当店の焙煎士が
ご注文を受けてから生豆を焙煎し、あなたにお届け致します。

世界で1台しかない熱量を測れる、特別な焙煎機で焙煎した
「最高の品質、最高の鮮度、最高の焙煎」のコーヒー豆です。

数々のグランプリを獲得した焙煎人が送る

“世界が認めた一杯”を是非ご体験下さい。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 9

コーヒー好き

グレードアップ 2022/04/21 09:21:46

コーヒー好きにはもってこいです、なにしろ初回は安く購入ができますし、味もとても美味しかったです 又定期購入ですけれど、解約縛りもないですしいつでも解約できます、お勧めです是非試してみてください。

お得だよー

デンタル 2021/04/08 17:03:37

コーヒーの種類も選べて、お安く購入出来るので、とても良いと思います!初回お安いのが魅力ですね! うちは、余り豆で購入した事無かったのですが、これを買うようになってからは、豆で買うようにしてます!豆をする楽しみが出来ました^_^

注文品が早く着きます!

りさっち 2021/03/12 01:16:43

他の方の注文とほぼ同じ方法で恐縮ですが豆はやはり粉で引いたものではなく、そのままの注文をお勧めします。あと「定期コースの予約」というのがあります。先ずはそれをしておくとお得に豆を購入出来ます。 「直ぐに解約出来ないのでは?」という心配は不要です。 もし豆に納得出来ない、味が合わない等で解約したい場合は「次回の定期コース」をお断りする事も可能です。その場合はよく規約を読んで期限内に「解約手続き」をして下さいね。最初の豆は残念ながら私にはちょっと苦手な苦い豆でした。しかし珈琲は好みが人それぞれなので豆の味を先ずお試ししたい人にはオススメします。

うまい

サム910 2020/12/20 12:30:11

今までその辺のスーパーで適当に粉を買って飲んでいましたが こちらの珈琲豆を挽いて飲んだら驚きの美味しさに感動しました。

初回購入はゼッタイお得で、お勧めです

macillate 2020/12/20 10:09:30

アメフリ経由で初回注文(400gで2000円ちょっと)し、4日後には商品が届きました。サイトでも紹介されますが「定期便」にすると200gの豆がさらに無料で付いてきます。(定期便はキャンセル可能=初回購入のみで、600gの豆が2000円、さらにアメフリからポイントバック) とても美味しい豆だったので、アメフリポイント+初回注文(+定期便)は絶対にオトクです。参考まで、家でコーヒーを手淹れする道具として自分が使っている道具は以下の通り。 ・ドリップポット(FDL8001)お湯を細く注ぐやかん 1500円 ・カリタ 陶器製ドリッパー アマゾンで1055円 ・電動コーヒーミル(C-90W)7500円、15年使ってますが故障なしで現役、お勧め! この3つがあれば、あとはコンビニで1~200円で売ってるペーパーだけで美味しいコーヒーが淹れられます。豆は絶対に挽いてもらわず「豆のまま」で注文し、冷凍庫で保存しましょう。