注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
東京メトロ「To Me CARD Prime」(ニコス)

東京メトロ「To Me CARD Prime」(ニコス)

10,000pt以上 タイムセール!!

口コミ件数:0件0 5 0
通常 4,000pt 20,000pt
認証済み 5,000pt 25,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 クレジットカード発券(ニコス)
承認までの目安 最短30日
広告提供元 東京メトロ

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

最大2,000メトロポイントプレゼント!!
・新規入会800ポイント
・オートチャージPASMO申込み1,200メトロポイント(2018年3月末まで)
■新規入会で保存用レプリカカードプレゼント
■20万円以上利用で日本初の地下鉄車両
【1001号車デザインオリジナルモバイルバッテリー】プレゼント(2018年3月末まで)


メトロに乗って、得しよう♪
「Tokyo Metro To Me CARD Prime」は、初年度年会費無料で
PASMOオートチャージができ、東京メトロに乗るだけでポイントが貯まる
大変オトクなカードです。

貯まったポイントはPASMOチャージ、もしくはANAマイルに交換できます。

本会員:2,000円(税別)
初年度年会費無料。年間50万円以上のご利用で次年度も無料


※友達還元ポイント対象外サービスです。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・クレジットカード発券(ニコス)

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・カード申込から三ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合

※お取組みから6か月以上経過している成果調査は問い合わせ受付対象外となります。

------------------------------------------------------------
・ポイントに関する問い合わせは広告主様でなく必ずi2iポイントへ問い合わせてください。
・広告主様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため
 該当の申込に対して成果(カード発行)状況に関わらずポイント
 付与対象外となる可能性がございます。
・過去に対象券種で発行いただいた事のある方は重複により成果対象外となります。
------------------------------------------------------------

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

『東京メトロ「To Me CARD Prime」(ニコス)』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件