期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:国内最大級の総合電子書籍ストア BookLive!(Tポイントが貯まる・使える!)でポイントが貯まる

国内最大級の総合電子書籍ストア BookLive!(Tポイントが貯まる・使える!)

国内最大級の総合電子書籍ストア BookLive!(Tポイントが貯まる・使える!)
認証済
1.5
2.2
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約5日
広告提供元 株式会社BookLive
評判 評判 4.0 口コミ 17件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・BookLive!で取扱っている全ての本(マンガ、書籍、写真集、雑誌含む)
※BookLive! ポイントやTポイント、PayPayポイントを使用、併用した書籍の購入も成果対象となります。

【却下条件】
・「BookLive!」(http://booklive.jp/)以外で購入された場合
・月額、個別ポイント購入の場合
※「Lideo」書店や「BookLive! for toshiba」(http://toshibabookplace.booklive.jp/)、
 「Liveコミック」など、他のサービスでのご購入は成果報酬対象外となります。
・BookLive! アプリから商品を購入された場合
・docomo spモード決済で購入された場合
・定期購読のお申込みをされた場合
・電子書籍専用端末「BookLive!Reader Lideo」及び、その周辺機器の購入をされた場合
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・購入予約、新刊オート購入の成果

【成果調査必要情報】
・招待コード(Myページの「あなたの紹介コード」の8桁の数字)

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
BookLive! (ブックライブ)は、国内最大級の総合電子書籍ストアです。
お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、
そのまま端末上で読むことができます。

★ マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真集などお取扱いは100万冊!
★ 電子書籍限定、有名マンガのフルカラー版や、絶版本、医療書なども取扱っています!
★ 本の中身を少しだけ読める、「無料立ち読み」が充実!気になる本をまずは試すことができます!
★ 本が最大50%以上OFFになるセールコーナーを常設!更に充実のポイント制度で、おトクにお買い物!
★ クレジットカード決済の他に、スマートフォンのキャリア決済にも対応!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 17

マンガが読める

befa 2022/11/07 13:25:46

マンガが中心かと思いますが小説、ラノベ、雑誌等のカテゴリもあります。作品数は読みたいものがそろっているので個人的には満足です。アプリもありますがブラウザからも購入できるし読めます。登録したときに1冊まで50%オフになるクーポンがもらえましたが期限が24時間ととても短いので利用するなら気を付けてください。初回登録時以外にもクーポンがもらえるガチャが毎日できて、全ジャンル10%オフのクーポンなど使いやすいものがあって良かったです。初心者応援キャンペーンとして、来店ごとに20pt×10日間で計200ptがもらえます。1pt=1円として購入に利用できます。クーポンとポイントも併用できました。支払い方法はクレカ、スマホ決済、後払いpaidy、電子マネーなどがあり選択肢が豊富だと感じました。Tポイントを連携させると購入時にポイントが貯まり、支払いに使うこともできます。Tポイントの付与率は最大3%です。

読みたい本だけ読める

サクラサクランボ 2021/12/12 19:12:04

よくあるマンガ閲覧サイトてすが、知名度は高く安心して使えました。橋本環奈さんが本当に使っているかは分かりませんが、使い勝手はよいです。 月額料金ではない点、専用のアプリでなくても、ウェブサイト上で閲覧できるところなど、使いやすいです。 月額料金だと、うっかり解約忘れもありますし、アプリだと、スマホがアプリだらけになってしまうので、私には使いやすいものでした。 購入後の承認も早く期待通りでした。 クーポンも頻繁に配布され、クーポンがあるときだけ お得に読むのもいいかもしれません。 ただ、クーポン配布メールが頻繁にくるのはいいてすが、頻繁にきすぎてすこし煩わしいかもしれません。(ワガママというものですが笑) 漫画の種類も検索しやすさも他のマンガサイトやアプリと比べて遜色なく、このあたりは好みの問題かと思います。 色んなマンガサイトやアプリを使っていて困るのが、どこでどのマンガを買ったか分からなくなること(笑)

よく購入しています

Anniversary2 2021/06/10 17:07:37

BookLive!さんで、よく電子書籍を購入するので、個人的にとても嬉しいです! 今まで知らなかった(気付かなかった)ので、アメフリさんを通さずに購入してしまっていましたが、これからは必ず経由していこうと思います 承認されるのが、目安より少し遅かったので、多少不安ではありました リピートOKなのは、嬉しいポイントです! BookLive!さんは、品揃えが豊富で、読みやすいところが特に気に入っています(^^)

人に自信を持っておすすめできる

モチスケ 2021/03/08 21:03:22

おすすめポイント ①支払い方法が12種類 ②クーポンがガチャで毎日1枚入手できる ③接続できるディバスが多い ④ポイントが貯まり易い ⑤アメフリ経由で購入するとアメフリポイントも貯まる メリットが多いので凄くおすすめです。

BookLive!利用しました

昭和温泉 2020/12/04 20:35:59

以前は利用していましたが、久々に利用しました。買った本はそのままブラウザで読めるのは便利です。