期間
限定
DMM FX
認証済
40,000pt
条件
口座開設+1回取引
DMM FX

案件詳細:グリーンエネルギーナビ【HIなどのオール電化お見積り申込】でポイントが貯まる

グリーンエネルギーナビ【HIなどのオール電化お見積り申込】

グリーンエネルギーナビ【HIなどのオール電化お見積り申込】
認証済
15,000 pt
成果条件 お見積り申込
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社アイアンドシー・クルーズ
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・お見積り申込

【却下条件】
・キャンセル、虚偽、重複、申込不備、販売会社に紹介後 販売会社の連絡に応答しない場合、見積りの意思が確認出来ない場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
       オール電化の、<最安値> を探すなら
      国 内 最 大 級 の 提 携 販 売 会 社 数 !
    \\  グリーンエネルギーナビ オール電化  //
 ———————————————————————————————— 
       ・簡単!無料!で一括見積もり!
       ・厳選して加盟販売会社なので安心!
       ・適正価格でご提案を最大5社から!


<節約!!>
オール電化の場合、これまで別々だった電気とガスのエネルギー源を
電気に一本化することで、第一に基本料金の割引効果があります。
また、電力プランを夜間電力に変更して、夜間の割安な電力を使うことで
お湯や暖房の熱源をとることによりかなりの経済的なメリットを受けることができます。
電力会社の試算によると標準的な家庭で月間1万円前後の
光熱費削減効果が期待できるとされています。

<簡単!便利!>
ガスコンロより熱量が多いため、スピーディーに調理をすることが可能です。 
また、使用をしない時は食器などの物を置くことができ、
またコンロのような凹凸も無いので掃除や手入れが簡単なのも魅力の一つです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

グリーンエネルギーナビ オール電化の見積もり

クレイジーナオ 2020/03/04 11:09:14

オール電化の見積もりをグリーンエネルギーさんに申しこみ数日で関係会社の説明を自宅で聞くことができいろいろ参考になりよかつたですたしかにオール電化にするとかなり節約できそうです長い期間使い続けると大分光熱費がお得になりよいかと思いましたすぐにでも切り替えようと考えましたが今わ貯蓄が少なかったんでこれから貯めてオール電化にしたいと思っています。