期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
125,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:【顧客満足91%超】ワケナシ・納得品質認知度UPで再注文急増中の「かにまみれ」!リピート90日OK! でポイントが貯まる

【顧客満足91%超】ワケナシ・納得品質認知度UPで再注文急増中の「かにまみれ」!リピート90日OK! 

【顧客満足91%超】ワケナシ・納得品質認知度UPで再注文急増中の「かにまみれ」!リピート90日OK! 
認証済
4
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 【かにまみれ】全品訳なし納得品質のカニ通販(株式会社インテンス)
評判 評判 口コミ 0件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・入金の確認が取れた時点

【却下条件】
・注文キャンセル・未入金・返品・注文不備の場合

※購入より90日経過後のリピートは成果対象となります

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【かにまみれ】たまにの贅沢は、後悔しないワケナシ品質で!

年に数回のたまにの贅沢。せっかくの機会にあなたは、ワケアリ派?ワケナシ派?

●当店看板商品。イチオシ商品はこれ!
「身入りランクを表示した販売」は業界初「3特~4特」毛ガニとは?

●年末の決定版!お得な家族用セットはこれ!(業界型破りの4大蟹詰合せ)

●冬の定番、他とは全然違う、国内加工かにしゃぶフルポーション

●【贈答利用急増中】お歳暮に最適の訳なし品質

●ゴルフコンペシーズン到来。パネル目録セット
●おかげさまで、価格重視のワケアリに「苦い」思い出のあるお客様から支持多数!
【総合満足度91%!】【初めて通販を利用:49%!】【贈答での利用:30%!】
お客様の声はこちらhttp://www.kanimamire.com/html/page2.html

●かにまみれはどこが他とは違うのか?当店がこだわり続けるワケとは?!

【店長よりあらかじめお断り】
当店は決して「激安」ではありません。
その代わり、また来てくれるお客様の期待にはきちんとお応えしたいので、
”安かろう悪かろう”のわけあり品”は、今後も一切取り扱いません。
オープン以来一貫してきたこの信念だけが、多くのリピーター様との信頼に繋がっていると、確信しております。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 0

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!