期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
65,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:美容モニターサイト【美トリ】 でポイントが貯まる

美容モニターサイト【美トリ】 

美容モニターサイト【美トリ】 
広告 審査中保証 リピート不可 無料
    認証済
    1,500 pt
    成果条件 新規無料会員登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社アイグロー
    評判 評判 4.0 口コミ 5件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規無料会員登録

    【却下条件】
    ・一ヶ月以内の退会、虚偽、重複、いたずら、男性ユーザーの登録
    ・会員登録後1ヵ月以内に活動のない登録(ポイントの獲得が無い場合)
    ・その他弊社が有効会員とみなさないユーザー
    ※「美トリ」の他案件にお取り組みいただいたことのある方は成果対象外

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    「美」と「ワークライフバランス」を追求する大人な女性のための美容モニターサイト「美トリ」です。

    キレイになるため、日々を充実させるためのお得な情報が満載のサイトです。
    会員登録してモニターになるだけで痩身、フェイシャルエステ、脱毛、シャンプーなどなど、
    様々なプログラムや商品を、実質無料で実際に体験いただき、さらにアンケート提出の報酬として、
    現金と交換可能な謝礼までもらえちゃいます!

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 5

    おすすめ!

    rannsulove 2020/05/29 17:05:21

    美トリは、化粧品を使ってどうだったかの感想を書きます。交換先は現金のみとなっています。(銀行振り込み)化粧品の感想を書くだけで稼げるので、いつもよりお得に化粧品が使えます。

    【1ヶ月1度モニター必須】モニターで綺麗を目指そう✨

    フレッシュピンキー 2020/05/26 12:54:46

    美トリさんは美容系モニターに特化したサイトということで、今までにはないような珍しいところがポイントです。 某アンケートサイトのように、ただアンケートに回答するだけでポイントを稼ぐ毎日に飽きていませんか? そんなマンネリ化している方にオススメなのが、女性なら誰もが綺麗になりたいと思い通うエステに参加しながら、お小遣い稼ぎができるのが魅力なのです。 美トリさんはエステ、化粧品、サプリメント、ダイエットなどの女性の味方となるような嬉しいモニターが豊富なのですが、男性の皆さんも気軽に参加できるモニターも取り揃えられていますので安心して下さいね。 例えば、クレジットカードの発行、保険無料相談、宅配サービスなど美容以外のモニターが男性にはオススメです。 ただし他の方たちもおっしゃっていますが、美トリさんの登録には注意点がありますので要チェックです。 1ヶ月に1回はモニター参加しなければ、非承認になるので要注意を!

    まあまあかな

    はるたく 2020/02/21 21:07:26

    美トリは美容に関するモニター案件がたくさんあるモニターサイトです。 モニター案件のジャンルは、エステや脱毛、化粧品などの女性の美容についてのものがやはり多めですが、インテリアや住まい、ペットなどの案件もあり、他の美容系モニターサイトに比べてジャンルが広いのが魅力だと思います。 ただ、謝礼は現金が銀行に振り込まれるだけで、ギフトカードなどに変えることはできないので、「アマゾンをよく使うのでアマゾンギフトカードに変換したい!」などという方もたくさんいると思いますが、そういう方には他のアンケートサイトなどのほうがおすすめです…。 ポイント付与の条件は、「一ヶ月以内にモニター案件を一回以上する」というように、少し厳しめなので注意してください。気がついたら一ヶ月過ぎてた…ということがないように、また、他にも条件の見落としがないようにしっかりと条件を確認してからやるようにしてくださいね!

    非承認

    いゆな 2019/07/24 11:23:26

    会員登録して1ヵ月程度で非承認になりました。 登録してから、数回アンケートのみ回答でなかなか使う機会がなく、そのままに‥。 しっかりモニター参加出来る方でないと難しいかもしれませんね。 モニターなど取り組みたい案件がある方は、サイト自体は面白いかもしれません。 サイトの登録は無料なので、試しに登録してみるのもいいかもしれません。

    美容モニターサイト

    yuuuuu. 2018/08/06 20:03:03

    無料会員登録するだけでポイントがもらえます! 化粧品やサプリメントなど美トリのサイトから申し込めば謝礼がもらえます^ ^ 化粧品やサプリメントだけでなく、クレジットカードの発行やエステの体験などたくさん案件があるので自分の取り組みやすいものから始められるのがいいと思います^ ^ ただ、私はやりたい案件がなく、登録してから1ヶ月間なにもせずに過ごしてあると非承認になりました...。 条件に「会員登録後1ヵ月以内に活動のない登録(ポイントの獲得が無い場合)」と書いてあるのを見逃してしまっていました。 よく見れば、アンケートの案件もあったのでそれだけでもちゃんとやっておけば良かったなぁと反省しています( ; ; ) 私のようにポイントをゲットし損ねることのないように、条件をちゃんと見て、1件でも何か取り組める案件があれば取り組んで、i2iポイントからのポイントもゲットしてくださいね!