期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】 でポイントが貯まる

ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】 

ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】 
認証済
3
4
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 宅麺.com
評判 評判 5.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・ご入金が確認された時点で成果報酬の対象となります

【却下条件】
・キャンセル・いたずら・重複申込みの購入に関しましては、承認対象外になります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
宅麺.comの商品販売プログラムです。
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。新店舗もぞくぞく追加中!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

ラーメン好きには堪りません

nagomi 2020/05/23 17:12:47

わたしは二郎系ラーメンが大好きでよくお店に食べに行くのですが、元々食べることが早くないということもあるのですが、お店の雰囲気によっては早く食べないとと気持ちを急ぐことが多いです。インスタントでも二郎系が販売されるようになって手軽な値段で自宅で食べられるのはいいですが、やはり満足感にかけます。ですが、この宅麺は全然違いました!自分で水分調節する必要がなく温めるだけでスープが完成してしまうストレートタイプなのでお店と同じ濃度のスープを再現することができ、麺に関しても自分で茹でるので好みの硬さにできます。同封されているものは全て冷凍ですが、焼豚の冷凍もありがたいことにお店そのままなので本当に美味しいです。もやしは自分で用意しますが、好きな量にできて自宅でゆっくり味わえることが満足でした。二郎系だけでなく種類は沢山あります。ぜひラーメン好きの方は一度試してみてほしいものです。案件リピート希望です。