期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:お得なクーポンサイトくまポン!【リピート用】でポイントが貯まる

お得なクーポンサイトくまポン!【リピート用】

お得なクーポンサイトくまポン!【リピート用】
認証済
2
成果条件 クーポン購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 GMOくまポン株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・くまポンのクーポン購入
※リピートOK

【却下条件】
・重複・虚偽キャンセル
・購入ができなかった場合
・他のアフィリエイトと重複した場合
・0円のクーポンを購入した場合
・アプリ経由の申し込み

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
90%以上の割引も多数!お得なクーポンサイトくまポン!

美味しい料理を食べたい!
休みは旅行でリフレッシュしたい!
お肌やスタイル、髪型などとにかくキレイになりたい!
テレビで見たあの商品がほしい!

すべて【くまポン】が叶えます!

グルメ・旅行・美容・通販など気になるサービス・商品が
驚きの価格で手に入る♪

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

枚数限定でタイミングがシビアな医療脱毛クーポンがかなりお得

senooken 2021/12/11 22:20:55

ヤフープレミアムに登録した際に、くまポンの500円無料券をもらえたことをきっかけに使うようになった。 サイト内検索ができなかったり、おいてある商品になかなか欲しい物がなく、どう活用すればいいか思案していた。例年11月は周年記念のキャンペーンがあり、クーポンが配布されており、今回は医療脱毛1万円以上2000円クーポンで使った。 電化製品や食料品なども扱っているが、中国輸入商品などもけっこうあり、配送に時間がかかったり、そもそもアマゾンなどのほうが安いこともがあるので注意が必要だ。 個人的に一番お得なのは医療脱毛だと思う。枚数限定になるものの、SBCなどの他の医療脱毛と比べてはるかに安い値段で施術を受けられる。 タイミングがシビアなのだが、医療脱毛を受ける予定があるなら眺めておく価値はある。 なお、ポイントサイトとしては、ポイントタウンのほうが還元率が高いことが多いので、タイミングに注意したほうがいい。

コーヒー豆のリピート購入に利用することが多いです。

アメフリ利用者 2021/08/19 19:06:41

お気に入りのコーヒーショップがくまポンに出店しているのでコーヒー豆のリピート購入に利用することが多いです サイトにアクセスすると「くじ引きクーポン」があったり、ログインしてマイページを見ると割引ギフト券が配られていたりするので買い物の予定が無くても時々くまポンをみています。 商品価格と割引ギフト券の金額などを見比べながら商品購入タイミングを考えるのも楽しいです。 商品毎に「何枚売れています」という表記があるので初めて購入する商品を選ぶときにはかを参考にしています。売れている枚数の多い商品の購入は安心感があります。 注文してから到着までの日数は商品によってまちまちです。 追跡番号のある配送の商品もありますし、追跡番号のない配送の商品もあります。 今のところ未着などのトラブルはありませんでした。 いつも気持ちよく利用させていただいています。 購入するともらえるGMOポイントをポイント募金に使えるのもよいです。

お得

たつのこせんせー 2020/12/05 01:21:35

何度か利用してます!お得にお買い物やマッサージなとも行きました!おすすめです(^_^)