期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:PayPayカードでポイントが貯まる

PayPayカード

PayPayカード
認証済
5,250 pt
20,000 pt
成果条件 新規クレジットカード発券
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短14日
広告提供元 PayPayカード株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 9件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規クレジットカード発券
※お申し込みにはスマホが必要です。

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・申込から三ヶ月以内に発券へ至らなかった場合
・FC2サイトからの申込
・既に「Yahoo! JAPANカード」または「PayPayカード」を所持している場合込

※お申込みから60日を経過した成果のお問い合わせにつきましては、調査をお受けすることができません。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

※お問い合わせには下記の情報が必要となります
・カード申込日時
・カード発行完了のメール受取日時

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
#本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
大好評のPayPayカードをご紹介!
年会費永年無料で、唯一のPayPay(残高)チャージ対応カード
申し込み&審査で最短5分で使える

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 9

経由するだけ!

AQUA1173 2023/07/10 18:35:17

「アメフリ」を経由してPayPayカードを発行し、約2000円相当のポイントを手に入れることができました。このサイトは信頼性があり、手続きも簡単でスムーズでした。ポイントの取得も予想以上に早く、ありがたいです。また、サイト内では他にも様々な特典やキャンペーンがあり、利用者にとって魅力的な要素がたくさんあります。PayPayカード自体も便利で、日常の支払いに活用できるので重宝しています。アメフリを通じてこのような特典を得られたことに大変満足しており、他の方にもおすすめしたいと思います。今後もこのような魅力的なサービスが提供されることを期待しています! 2000円相当のポイントを手に入れました。手続きが簡単で早く、特典やキャンペーンも魅力的です。PayPayカードは便利で日常の支払いに重宝します。アメフリは信頼できるサイトで、他の方にもおすすめです。これからも素晴らしいサービスを期待しています!

早い

ニックネー 2022/12/13 17:35:52

PayPayカードの申請から作成まで早く、アメフリでの承認もすぐ後だったので、早い対応で助かりました。すぐにポイントが入ったので、ペイペイポイントに変えようと思います。迅速なご対応ありがとうございます。

とにかく早かった

mikariau 2022/07/28 15:05:10

PayPayは使っていたのですが、カードは持ってなく、作ろう作ろう……といろいろなポイントサイトを調べてみたら、ここが一番還元率高かったので、アメフリに決めました。カードを作る時の煩雑な手続きも一切なく、スマホのみで終わりました。写真やハンコなど用意しなくていいのが非常に楽だなと感じました。途中、運転免許証の番号を入力するところがありましたが、その時は財布が手元になく、1回諦めましたが、後日改めて入力しようとしたところ、なんと続きからできました!これは本当に嬉しかったです。 審査も早く、審査後にPayPayカードのキャンペーンでもらえる3,000ポイント(PayPayポイント)も秒でもらえたのはかなり驚きました。まだカードも手元にないのに。 PayPayは現金のように使えて、使える加盟店も田舎でも多いのに、それでいてキャンペーンもかなり多く、持っていて損は無いなあ、と感じました。おすすめです。

初めての

レオン1204 2022/06/01 20:56:59

口コミを見てポイント目当ての申請です。 アルバイトで年収低めですので2日程掛かって承認でした。普段PayPayの使用がメインですので。他も色々試して見たいと思います。

申請から承認まで早い

RX 2022/05/18 18:20:17

カード発行申請から承認までが5分くらいでとても早かった。承認後、入会特典がPayPay残高にプラスになっていて、こちらの早さにも驚いた。まだカードが手元に届く前に、アメフリポイントも入り、過去最速だった。カード発行手順もスマートでよかった。クレジットカード発行に抵抗のない人はぜひ発行するべき。