期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでポイントが貯まる

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
認証済
1
1.4
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 最短60日
広告提供元 日本トイザらス株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 59件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入
※報酬対象価格は商品総額から、トイザらス・オンライン商品券/クーポンご利用額・送料・手数料・ラッピング料などを差し引いた額の税抜き価格となります。

【却下条件】
・キャンセル、不正、悪戯、未入金

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
「トイザらス」と「ベビーザらス」が併設する玩具・ベビー用品の総合専門店。
おもちゃ、ベビー用品、キッズ・ファミリー向けの楽しい商品を取り揃えております。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 59

簡単です。

ネオマッキー 2023/10/02 08:41:52

リンクからホームページに移り、会員登録をするだけでポイントがもらえる要件です。 会員登録して10分くらいでポイントがもらえました。納得の要件でした。

トイザらス限定品も、魅力!

Anniversary2 2022/07/07 10:58:29

子どものおもちゃ、プレゼントを買うのに、よく利用させて頂いています。 ネット通販、そしてアメフリさん経由で買うと、ポイントも更に貯まるので嬉しいです♪ 子どもと一緒にトイザらスに行くと、「欲しい~!」と言って騒いだり、買うまでその場に座り込み、もしくは寝そべって(汗)動かなくなったりと…とにかく大変ですので、通販は便利で、有難いです(^^)♡ 個人的に気に入っているのは、トイザらス限定品のおもちゃもあること(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)子どもも大喜びです! 重い物やかさばる物なども、通販だと届けて頂けるので、そういう意味でもとても助かっています(’-’*)♪

トイザらス

せっきー君 2022/02/17 19:05:21

最近私の子供が、誕生日になりました。でも今、コロナ禍であまり外に出られません。そんなときにこの案件を見ました。オンラインショップなので、外に出なくて良いのが便利です。ポイントも貰えるか心配でしたけど、ちゃんともらえました。 そして私の一番嬉しいことが、子供と一緒にトイザらスのお店に行かなくて良いことです。まず私の家の近くにはトイザらスがありません。さらに子供とトイザらスに行くと、子供が欲しいものを見たとき「買って!買って!」と騒ぐので、恥ずかしい思いをします。なので子供と行くのはかなり嫌でした。でもこれはオンラインショップなので「買って!買って!」と騒がれても家でするので心配ありません。小さい子供がいる家は、おすすめです!

無事ポイントをいただけました

tk403 2021/03/14 10:14:41

職場の方への出産祝いとして布絵本を贈ることになり、トイザらスを利用しました。贈り物はきちんとしたところで購入したいという思いがありましたが、その点トイザらスは子供のおもちゃの最大手なので、品ぞろえや品質にも問題ないだろうという安心感がありました。有料ではありましたが、プレゼント包装も対応してくれました。(プレゼント包装や送料が無料なら、もっと嬉しかったのですが、笑)配送は1~2営業日後には完了するくらい迅速に対応いただけて助かりました。産休中の職場の方にも喜んでいただけて、とっても良い買い物ができました。少し残念な点としては、ポイント付与に少し時間がかかったことです。注文したのが1月上旬で、承認されたのが3月上旬なので、2か月以上かかりました。本当に承認されるのか少し不安に思いながら待っていましたが、無事ポイントがいただけたので良かったです。子供のおもちゃを購入する方に、お勧めの案件です。

子供用品を買うならやっぱりトイザらス

ふくふく 2021/02/26 11:42:01

我が家は近くにトイザらスの店舗がないので非常に助かっています。子供の誕生日やクリスマスのプレゼントを購入する際にはやっぱりトイザらスが品揃えも豊富で非常に便利です。重たいものでも4,999円以上購入することで送料無料で届けてもらえるのも非常に嬉しい特典です。 入園・入学・新学期の準備もトイザらスでのお買い物で済ませることができます。 さらに毎月5の付く日はポイント3倍となるので、この日を狙って購入するのもいいかもしれません。 さらに、アメフリ経由で利用すればアメフリのポイントまでもらえちゃうので、本当にお得なサービスだと思っています。 今後もクリスマスや誕生日、何かの記念の際などに利用してトイザらスのポイントとアメフリのポイント二重取りをしていきたいと思います。 本当にお得に利用できる案件なので、まだ小さなお子様がいるかただけでなく、これからお子様が生まれる方もぜひ利用してみてください。