期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
65,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:無料登録でおこづかいを貯めよう!Nielsen(ニールセン)【iOS版スマートフォンモニター】でポイントが貯まる

無料登録でおこづかいを貯めよう!Nielsen(ニールセン)【iOS版スマートフォンモニター】

この案件は「スマホ専用案件」です。
無料登録でおこづかいを貯めよう!Nielsen(ニールセン)【iOS版スマートフォンモニター】
認証済
1,900 pt
6,000 pt
成果条件 新規モニター登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短15日
広告提供元 ニールセン株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 4件

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEBより無料モニター登録後、5日以内の初期設定完了
※利用するためにはアプリインストールが必要となります。

【却下条件】
・当サイトの既存顧客からの成果
・PC版モニター参加フォームからのお申込み

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

みなさまが普段ご利用になっているWEBサイトやアプリケーションなどのご使用状況を、測定ソフトウェアを通して収集します。
モニター登録後、アプリインストール、サインイン、プロファイルをインストール後は、
普段通りスマートフォンをご利用いただくだけで、初回のご継続時は1,200円、それ以降は毎月200円分の謝礼をお支払いいたします。
普段通りスマートフォンをご利用いただくだけで毎月謝礼がもらえます!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

Nielsen【iOS版スマートフォンモニター】

ツレナハ 2023/06/19 14:10:42

基本的な情報や端末を登録して、アプリをインストールすれば、2週間弱でポイントが付与されます。アプリをインストールをすると、動作が若干の遅くなる等の口コミがありますが、自分はその様な感じは受けませんでした。現在は更にポイントがアップしており、たいへんにお得な案件だと思います。オススメです。

アプリの相性?

gonta244 2023/05/10 22:03:26

アプリをダウンロードして放置していると勝手に調査協力の謝礼がもらえる。このコンセプトが気に入って登録してみました。登録は簡単でした。必要事項を入力するだけなので3分程で完了しました。 ただ、アプリの相性なのか、アプリダウンロードからスマホの動作が少し重くなりました。その他今まで普通に見れたサイトが見れなくなるという不具合もみられました。駐在アプリなので、普段使っているアプリとの相性があるのだと思いますが私の環境ではちょっと使えないと判断してアプリ削除となりました。 コンセプトは良かったので残念でした。

お得案件です

かおりんりん 2023/04/29 19:40:55

友人に紹介され、アメフリに登録しました。そして、いろいろな案件を見る中で気になったので、今回Nielsenの iOS版スマートフォンモニターに参加しました。アプリをダウンロードして登録、後はいつも通りスマートフォンを使うだけです。動作としては、少しいつもより重くなったような、なっていないような、そんなレベルで私は気になりませんでした。オススメです。

登録だけ!

らぶり 2023/04/29 09:57:38

登録だけでいいので、とっても簡単にポイントゲットできました! アンケートサイトなので多少詳しい情報入力は必要ですが、このポイント数ならかなり高コスパな案件だったとおもいます(^ω^) みなさんもぜひ取り組んでみてください◎