注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  • 無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】
無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】

無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】

口コミ件数:3件()3 5 3
通常 750pt
認証済み 940pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規モニター登録
承認までの目安 約15日
広告提供元 ニールセン株式会社

案件詳細

条件詳細

口コミ(3)

注意事項

みなさまが普段ご利用になっているWEBサイトやアプリケーションなどの
ご使用状況を測定ソフトウェアを通して収集します。
収集された情報は、今後のスマートフォンのサービス向上などに役立たせていただきます。
みなさまのご協力がきっかけで、スマートフォンの画期的で便利なサービスが開発されるかもしれません。
モニター登録後、アプリインストール、サインイン後は、普段通りスマートフォンをご利用いただくだけで、初回のご継続時は1,200円、それ以降は毎月200円分の謝礼をお支払いいたします。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・WEBより無料モニター登録後、5日以内の利用確認
※利用するためにはアプリインストールが必要となります。

【却下条件】
・当サイトの既存顧客からの成果
・PC版モニター参加フォームからのお申込み
お得感大

投稿者:fujino 日時:2018/05/22 01:18:02

この案件の報酬を受け取るには、モニタータウン(アンケートサイト)への登録が必要です。モニタータウンの方で毎月の報酬をポイントで受け取り、ギフトコードに変える…という形です。毎月ポイントが貰え、アンケートに答えることでもポイントが貯まるという非常に美味しい話でした。
アプリをインストール、サイン後は通常通りスマホを利用するだけ…とありますが、実際アプリを入れてみたところ通常通り使えませんでした(笑)アプリが悪いのか、スペックの低い端末が悪いのか…。
まず初めに、GoogleChromeをずっと使っていたのですが、これが全く動きませんでした。断念しようとしたところで、GoogleChromeが動作しない可能性があると書いてあるのを発見し、スマホの標準ブラウザーに切り替えました。今度は、インターネットに繋がったものの、暫く使うとやはり動かなくなってしまいました。
現在は、2、3日に1度アプリを起動し、ブラウザーが動かなくかったら再起動、また思い出した頃にアプリ起動…のような使い方をしています。毎日サインインしていなくても大丈夫?なようです。これだけテキトーにやっていても毎月ポイントが加算されていますから。

参考になった!:1
参考になった

理由は不明ですすが非承認

投稿者:みなりこ 日時:2017/05/30 01:50:17

アプリをダウンロードして、指示どおり、設定を変更して使用していましたが非承認でした。自分の気付かないところで、設定などミスしてるかもしれません。アプリは削除しました。

参考になった!:1
参考になった

報酬がもらえるのが遅い

投稿者:おもち 日時:2017/01/18 12:59:24

i2iポイント自体は承認までの目安どおりに付与されました。
ただこのサービスは最初の1カ月間モニターになれば1000円分のアマゾンギフトカードがもらえるとありましたが、そのニーセルンからの報酬をもらうためには1カ月モニターになった後さらに1カ月以上待つ必要があります。例えば1/5からモニターを開始したならば報酬がもらえるのは3月末になります。即効性を求めるならばあまりおすすめはしません。
また、私の場合スマホのブラウザの調子が悪くなるのも気になる点でした。
それらが気にならなければ月200円の安定収入は悪くないと思います。

参考になった!:2
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

『無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件