NEW

  FXブロードネット

電話認証済 50,000pt
100,000pt
条件 新規口座開設+取引完了
この案件は「スマホ専用案件」です。
この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。
スマホでアクセスするには右のQRコードを読み込んでね!
Amazon ショッピング

Amazon ショッピング

無料

口コミ件数:0件0 5
通常 180pt
認証済み 230pt
ポイント成果条件 アプリインストール
承認までの目安
広告提供元 Amazon Mobile LLC

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

■機能紹介
•アマゾン各国共通のアプリなので、このアプリをインストールすることで他の国のアマゾンでもお買い物をいただくことができます
•素早く検索をして商品の詳細情報やカスタマーレビューを確認することができます
•1-Clickでのお買い物、カスタマーサービスへのお問い合わせ、ほしい物リストなど便利な機能をPC同様にお使いいただくことができます
•バーコード検索やキーワード入力での検索で商品の価格や在庫状況を確認することができます
•本日のタイムセールでお買い得情報を見逃さず確認することができます
•メールや携帯電話のメッセージ、TwitterやFacebookを使って商品の情報をシェアすることができます
•Amazon.co.jpの豊富な品揃えからお買い物をすることができます
•Amazonの安全なセキュリティー環境を使って安心してお買い物をしていただくことができます

Amazonショッピングを使えばどこでもお買い物を楽しんだり、注文の内容を確認したりすることができます。カテゴリーから商品を探したり、価格 を確認したり、カスタマーレビューを読んだり、お友達に商品をシェアしたり、本日のお買い得情報をチェックしたり、注文した商品の出荷情報を確認したりす ることができます
バーコード検索やキーワード入力での検索で商品の価格や在庫状況を確認してみましょう。本日のお買い得商品もお見逃しなく。お知らせサービスを使えば、商品お届け情報で商品の発送予定や到着予定のお知らせを受け取ることができます
Amazonショッピングを使えば、Amazon.co.jpのPCサイトと同じように、カート・ほしい物リスト、支払方法やプライムを利用した発送、定期お届け便の管理や1-Clickの設定などを行っていただくことができます
Amazonショッピングでは、Amazonの安全なセキュリティー環境を使って安心してお買い物をしていただくことができます
※既にアマゾンアカウントをお持ちの方は、新しいメールアドレスにてサインインをお願いいたします。
アプリインストール後のユーザーログインで成果

▼成果までの流れ
①既存ユーザー
1.LPにて「アプリをダウンロード後サインイン」タップ
2.マーケット遷移後アプリインストールしサインイン
3.LPにて「サインイン後こちらをタップ」タップ
②新規ユーザー
1.LPにて「アプリをダウンロード後サインイン」タップ
2.マーケット遷移後アプリインストールし会員登録してサインイン
3.LPにて「サインイン後こちらをタップ」タップ

▼却下条件
・過去に既存アカウントでログイン済のユーザーは成果対象外

口コミはありません。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。

『Amazon ショッピング』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件

人気ショップ