期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:【JTB】るるぶトラベル(宿泊+ツアー予約)【定率】でポイントが貯まる

【JTB】るるぶトラベル(宿泊+ツアー予約)【定率】

【JTB】るるぶトラベル(宿泊+ツアー予約)【定率】
認証済
0.95
1.5
成果条件 宿泊+ツアー予約完了
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約193日
広告提供元 株式会社JTB
評判 評判 5.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・宿泊+ツアー予約完了

▼対象プラン
・るるぶトラベル国内宿・ホテル
・るるぶトラベル国内ツアー(交通手段+宿・ホテルのパッケージ商品)
・るるぶトラベル(組み合わせ購入)のレンタカー+宿・ホテル
・日帰りプラン(「体験・観光プラン」タブからの予約は除く)
・るるぶトラベルサイトに掲載されている、JTB国内宿泊プラン
・るるぶトラベルツアーの申し込み
※るるぶトラベル(組み合わせ購入)の航空券の注文金額は報酬対象外となります。

【却下条件】
・悪戯、キャンセル、未入金、
・航空券予約・レンタカー予約・海外ホテル予約・海外ツアー予約・宿泊虚偽・重複・宿泊に至らないなど
※『るるぶトラベルプラス』での航空券+宿・ホテルの一括予約はポイント獲得対象外となります。
※ドメイン http://rurubu.travel/ 以外のサイトからのご利用はポイント獲得対象外となります。
※「承認までの目安」は約193日となっておりますが、お客様のご宿泊、ご利用状況によっては承認期間を大幅に超えて判定がされる場合がございます。

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
国内旅行予約サイト「るるぶトラベル」

ビジネスからレジャーまでご利用いただける幅広いプランや
他社にはない豊富な空室在庫、楽しく便利なコンテンツも豊富!

「るるぶトラベルポイント」、「クチコミ機能」、
高級宿・ホテル検索の「STAR COLLECTION」もご用意!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

Go To るるぶ

ike 2020/12/04 11:09:08

ツアーではなく、宿泊のみでしたが、Go To トラベルと自体クーポンのおかげでかなりお安く泊まれた上に、ポイントももらました。 承認までの期間も短かったです。Go To トラベルも延長されるようですし、また旅行をすると思うので、利用したいと思います。

GOTOと絡めました!!

ゆいいづ 2020/12/04 00:12:00

ようやくGOTOトラベルを利用できました。いろんなサイトで宿泊先を探していたところ、唯一旅行先で良い宿が残っていたのがるるぶでした!そしてアメフリさんを確認すると広告があったので、即経由させていただきました! ただでさえ、GOTOトラベルでお得にも関わらずこちらでもポイントをいただけるのは主婦には嬉しいです。るるぶトラベルのサイトもとても使いやすく予約も簡単にできました。ちなみに私が宿泊予約した際は、他のポイントサイトではるるぶトラベルが無かったので、更に嬉しかったです。

承認も早くつきました。

みーぽい 2019/02/20 17:39:45

宿泊とツアーでしかと思いましたが、条件を読んだら宿泊だけの予約でもOKでした。急な旅行でしたがるるぶだと口コミや画像があったので探しやすかったです。 るるぶのポイントもつきましたし、こちらでの承認も旅行後早めについたのも良かったです。 また旅行の時にはこちら経由で予約したいと思います。