【重要】ポイントを獲得するために

アメフリをご利用いただきありがとうございます。
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

広告案件に取り組む際の注意点

  • 案件詳細・条件詳細を必ずチェック

    案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合は、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。 また、お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。

  • 同じブラウザでお取組みを完了

    同じブラウザを使い、広告利用完了まで他サイトへ移動しないようご注意ください。
    ご利用条件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOPなどに移動した場合には、 ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

  • 同じ案件に複数回、取り組む場合

    同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

  • 案件の重複取り組みと非承認(却下)について

    以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

    • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
    • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
  • 付与ポイントが%表示の案件をお取組みの場合

    ポイント獲得条件に特別な記載がない限り、クーポン・ポイント・送料を差し引いた「税抜支払金額」がポイント対象となります。

  • 利用前にCookieを削除

    アメフリではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。

  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)は使わない

    ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

  • Wi-FiをなるべくOFFにして利用

    スマートフォンからのお取組みの場合、Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイトの案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

  • メールアドレスの受信設定を確認

    アメフリでは「@mfro-sv.net」「@amefri.net」「@i2i.jp」のドメインを利用しています。お使いにメールアドレスの受信設定を確認し、上記3種のアドレスを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、合わせてご確認ください。

  • iOS製品をご利用中の方へ

    iOS11以降(iPhone・iPad)・MacOS High Sierra以降(Mac)をご利用中の方は、ご利用端末のセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」により、正しくポイントが獲得できない場合がございます。あらかじめ以下の設定方法をご確認いただき、設定されている場合は解除をお願いいたします。※Apple製品を新規に購入した場合やソフトウェアのOSアップデートをした場合、初期設定状態で上記の設定がONになっています。

  • 推奨環境について

    当サービスの推奨環境については、よくある質問「推奨環境について」をご確認ください。

保証制度・成果調査について

  • 保証制度対象外・成果調査不可案件がございます

    いかなる理由があっても保証制度の申請や成果調査をお受け出来ない案件もございます。保証制度対象外につきましては保証制度ページ内にある注意事項、成果調査不可の案件につきましては、案件詳細に記載しておりますのでご確認ください。

  • 保証制度、成果調査のため、ご利用控えを保管してください

    お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。

    ポイントが付与されない、非承認と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 広告主へのお問い合わせ禁止

    アメフリでのポイントにつきまして、案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へお問い合わせいただいても構いません。

  • 承認目安の日数は目安としてご参考ください

    承認目安の日数は必ず期間中に判定が確定する事を保証するものではありません。あくまでも目安としてご参考にしてください。

    案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日かかるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。

  • 調査期間につきまして

    調査期間は案件によって異なりますので、案件詳細に記載されている【成果調査に関して】をよくご確認ください。

    • 期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、保証制度の申請や成果調査のお問い合わせをお受けする事ができません。あらかじめご了承ください。
    • 再調査は調査結果送付日から1か月超えてしまうとお受けする事ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 複数のアクションを「成果条件」とする案件のお問い合わせにつきまして

    一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件では
    保証制度→申し込み時点で申請いただき、審査中となりましたら条件詳細に記載されているすべての条件を達成してください。(条件達成後に追加情報を提示していただく必要がございます)
    成果調査→全条件を満たしている状況でお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ずお問い合わせ時に成果条件をすべて満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。

    保証制度と成果調査は窓口が異なりますので、それぞれフォーム内の注意事項をご確認の上、お問い合わせください
    成果のお問い合わせ

最後に

上記ご注意事項をお読みになりご利用いただいたにも関わらず、広告案件利用について不明点などがある場合は、「よくある質問」をご覧いただくか「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。