よくある質問
案件利用時に表示されていたポイント数と案件完了時のポイント数が異なる
獲得ポイントは案件「ご利用完了時※」の内容が反映されます。
広告のポイント数・ご利用条件、その他内容は随時変更等がございますので、ご利用の際はお時間を空けずにお取り組みください。
※ご利用完了時は、クレジットカードなどは「申込完了」、ショッピングは「購入完了時」となります。
広告のポイント数・ご利用条件、その他内容は随時変更等がございますので、ご利用の際はお時間を空けずにお取り組みください。
※ご利用完了時は、クレジットカードなどは「申込完了」、ショッピングは「購入完了時」となります。
同じカテゴリから探す
- ポイントが付与されるまで、どれくらいの時間が掛かりますか?
- ログインボーナスとはなんですか?
- ポイントに有効期限はありますか?
- 案件の成果や条件について広告主に問い合わせしたい
- 案件に取り組んだが他のポイントサイトでも成果が上がってしまったので、取り消せますか?
- 案件が非承認になりました。承認してください
- 過去の口コミでは成果になったと書いてあったが、条件詳細では却下条件に含まれている
- 案件の条件を満たしているのにステータスが「審査中」や「承認」になりません
- ポイントの承認判定はアメフリが行っているのですか?
- 掲載案件が終了しています・間違いがあります
- 「◯◯%」という表記はどのようにポイントが付与されますか?
- 「案件成果一覧」にある審査中・承認済み・非承認・インストールとはなんですか?
- 成果条件・却下条件がわかりません
- これまでに参加したポイント案件を確認したい
- 貯めたポイントはどこで確認できますか?
- ポイントとはなんですか?1ptはいくらですか?