期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

よくある質問

ポイントが付与されるまで、どれくらいの時間が掛かりますか?

ポイントが付与されるまでの流れは以下の通りです。

ユーザー様がアメフリを経由して広告主側のページで条件を満たす。

成果条件を満たすとマイページの「案件成果一覧」に「審査中」として記載されます。

広告主が利用状況を審査し「承認」とすると「承認済み」と記載され、ポイントが付与されます。

承認までの期間は案件により異なります。各案件の詳細ページに、承認までの期間(目安)が記載されておりますので、あわせてご利用ください。
一部「審査中」と記載されず、広告主が審査を完了した時点で「承認済み」と記載される案件がございます。※案件詳細に記載がございます。
「案件成果一覧」で成果欄が0円表記になる案件がございますが、広告主側で審査が完了し承認されるとポイントが反映されます。 反映されるまで少々お時間を頂きますがご了承ください。

また、承認・非承認判定の条件・期間は広告主様の判断に委ねられるため、最長で180日をいただいております。
詳細ページに記載されている承認期間につきましては、あくまでも「目安」となりますので、判定は前後する場合がございます。