期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
70,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

よくある質問

成果条件を満たしているのに審査中から非承認になりました。非承認の理由は教えてくれますか?

アメフリより広告主へ状況の確認を行いますので、
成果調査のお問い合わせ」からご連絡ください。

成果調査はユーザー様から頂いた情報を広告主へ提供し、その情報をもとに成果の調査を行います。
そのため、ユーザー様が広告案件を利用した際の情報が必要となります。

例1)ネット通販の場合
通販サイトの会員番号 、購入完了メール

例2)クレジットカード発行の場合
お申込み番号 、お申込み完了メール
※上記は一例です。

成果調査を行った場合、広告主の状況次第ではありますが、調査完了まで30日~90日ほどお時間をいただきます。
広告主から調査の回答があり次第、アメフリよりユーザー様へ結果をご連絡いたします。

※ユーザー様の状況によって調査内容が異なるため、複数のユーザー様から同じ案件への調査依頼があったとしても、回答時期はユーザー様によって異なります。
※一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で「成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※案件の広告主によっては調査自体を行えない広告案件もございます。あらかじめご了承ください。
調査不可につきましては案件詳細ページに注意書きがございますのでご確認ください。
すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。