注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

ログイン確認

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

お引き続きi2i ポイントをご利用戴くにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。
ログイン又はアカウント作成をした後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより案件を開始してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合には下記リンクからご確認下さい。 ワクワクする投資、はじめよう!FOLIO口座開設

ワクワクする投資、はじめよう!FOLIO口座開設

■サービス概要
FOLIOは「VR」や「京都」など、多彩なテーマをえらんで投資ができるオンライン証券です。
10社で構成されたテーマに、10万円から投資ができます。
2018年11月時点で、全70種以上のテーマに投資可能です。
FOLIOの特徴は、以下の6つです。

・企業ではなく「テーマ」でえらぶ
・有望企業10社にリスクを分散
・分散投資を10万円から
・運用中のサポートも充実
・資産運用のための美しいデザイン
・業界最低水準の手数料

「好き」「応援したい」に10万円から投資しよう。

■運営会社「株式会社FOLIO」について
2018年1月に70億円の大型資金調達に成功、これまでで91億円の資金調達をしています。
10月にはLINEと提携し、「LINEスマート投資」をリリースし、
11月、新サービスのロボアドバイザー「FOLIOおまかせ投資」をリリース。

■FOLIOの「おまかせ投資」

フォリオのロボアドバイザー「おまかせ投資」は、プロフェッショナルな資産運用をすべて自動でおこなえるサービスです。
ノーベル賞を受賞した「現代ポートフォリオ理論」に、フォリオが改良を加えたアルゴリズムで運用します。

「おまかせ投資」では、時間と手間のかかる資産運用をあなたの代わりにロボたちがすべて自動でおこないます。
今まで投資を経験したことがない人でも、プロレベルの分散投資をかんたんに実現できるようになりました。
いくつかの質問にお答えいただくことで、ライフステージや金銭的余力に応じたお客様一人ひとりに合わせた運用プランを提案します。

一般的に資産運用を行う場合は「資産運用の計画 → 金融商品の選定 → 商品の購入 → モニタリング → メンテナンス……」など、たくさんの手間と時間がかかります。

フォリオの「おまかせ投資」は、10秒で終わる資産運用プランの診断をおこなうだけで、ご自身に最適な商品が提案され、そのまますぐに運用を始められます。
運用中の資産は自動で最適なカタチに調整されるので、一度運用を開始したら何もすることはありません。

将来のためのお金を育てながら、自由になった時間を自分らしく過ごすことができます。

案件ページ確認
※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件