人気!

DMM FX

電話認証済 75,000pt
150,000pt
条件 口座開設+初回取引

ログイン確認

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

お引き続きi2i ポイントをご利用戴くにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。
ログイン又はアカウント作成をした後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより案件を開始してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合には下記リンクからご確認下さい。 トラック!デコトラ!メッキ大好きな方に朗報!! 愛車ピカピカ!?【メッキング&サ ビトリキング】

トラック!デコトラ!メッキ大好きな方に朗報!! 愛車ピカピカ!?【メッキング&サ ビトリキング】

■デコトラ・トラックのクロームメッキパーツにもメッキングはとても有効
(鏡面ステンレスも使用可)(塩化カルシウム対策にも有効)

■メッキング100mlじゃトラックパーツでは少なすぎると思われる方が多いですが、
上記画像のデコトラ使用のもので軽く10台分以上は塗布できます。

■クロームメッキ最大の弱点は何だと思いますか?
クロームメッキはとても耐食性か良好な金属なのですが、
自分の被膜(0.002μ~0.2μ)よりも大きな穴(最大8μくらい)が無数にあいています。
つまり穴だらけなのが弱点なのです。
クロームがさびる前この穴から下地のメッキから錆びてきます(点サビ)。
逆にいいますとこの穴さえ塞いでしまえば一気に耐食性がステンレス並になるという事です。
ステンレスって錆びにくいですよね?
ステンレスはクロムとニッケルの複合金属です。
また、クローム光沢剤を配合するこで、塗布後はクローム独特の青光りが増します!!
メッキはどうしても経年劣化等でくすみ、錆が出ます。メッキの輝きを取り戻す方法はないのか?
とのお声を頂き、5年の歳月を掛け開発したのが「メッキング」です。

メッキングをご利用頂くと、どんなにくすんだメッキも、錆びたメッキも、ピカピカの元通りになります。
さらにコーティング効果も兼ねているため、汚れが付きにくくなり、輝きも長持ちします。

案件ページ確認
※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件

人気ショップ