期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

引き続きアメフリをご利用いただくにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。

ログイン、またはアカウントを作成した後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより「ポイントを貯める」を押してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合は下記リンクからご確認ください。

オンライン学習塾【ショウイン】

オンライン学習塾【ショウイン】
ショウインはインターネットを使って、
小学1年生から中学3年生までの5教科を自分の力に合わせて自由に学習できる、
本格派のインターネット学習塾です。

よくあるパソコン教材の販売ではなく、
担任の先生が1人1人の生徒の学習管理を行い、電話やチャットで指導し、
学習指導内容はメールで保護者様に毎回お知らせします。
学習塾としての機能を自宅にお届けするトータルサービスです。

個別指導歴30年以上のノウハウと、
プロ教師の指導方法を組み込んだ驚異のインターネット学習塾です。

最大の特徴は、
  1.わかるところから始める
  2.わかるまで先に進ませない
  3.わかるまで繰り返す
の3W(わかる)理論をもとに、子供達の興味とやる気を引き出すノウハウです。


ネットによる完全5教科(数・英・理・社・国)指導は業界初。
お子様の日々の学習から入試対策まで対応しています。
なお、当塾は1994年内閣総理大臣許可 日本青少年育成協会の
教育コーチング認定校に指定されています。

<メリット>
・通塾時間(往路)が不要。
・夜遅くに子供が外出しなくてすむので安全。
・自分のペースで都合の良い時間に勉強できる。
・わからないことは、ネットで先生に質問できる。
・知らず知らずのうちにパソコンの知識を習得できる。
・月謝が安い。(8,640円 ※税込)
・iPad(アイパッド)にも対応しているので、学習場所が自由。

学習システムは全国で約300の学習塾で利用されているシステムを在宅学習向けに改良しました。
すでに1万人以上の学習実績があり、問題総数約12万題と、国内最大級の問題量を誇っています。

※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。