期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

引き続きアメフリをご利用いただくにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。

ログイン、またはアカウントを作成した後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより「ポイントを貯める」を押してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合は下記リンクからご確認ください。

即日発送!国内用WiFIレンタルサービス【WiFi東京レンタルショップ】

即日発送!国内用WiFIレンタルサービス【WiFi東京レンタルショップ】
高速インターネットが直ぐにレンタル可能!
めんどうな手続き無しでご利用可能なWiFiレンタルサービスです。
格安で即日ご利用が可能なので、緊急で必要な方々から日々多く御予約を頂きます。

◆ポイント1
初期費用、解約手数料無し、お申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。
WEBからの簡単申し込みで翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。

◆ポイント2
返却用レターパックがついてくるのでレンタル返却日の翌朝8時までに
ポストに投函するだけなので、返却するのも簡単です。

◆ポイント3
17時までにお申し込みいただければ、即日発送致します。
最短なら翌日には配送完了!店舗で直接受け取れる場合は、
当日レンタルも可能です。

※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。